北海道限定ハスカップケーキ

このQ&Aのポイント
  • 北海道限定のハスカップケーキを購入したいけど、商品名や買った場所が分からない
  • ビスケットの生地にハスカップソースを挟んだミルクチョコレートコーティングのケーキ
  • ネットで検索したけどヒットしないので、商品名や販売場所が分かる方に教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

北海道限定ハスカップケーキ?

11月末頃にもらった北海道土産の味が忘れられません。 商品名や、東京でも買えるのかなどの情報を探しています。 ビスケットの生地のようなもので、ハスカップソースを挟ん でいて、まわりがミルクチョコレートでコーティングされて います。 買ってきてくれた人が同じ会社にもういないので、商品名や買 った場所も聞けません。 一個を二人で分けて食べたため、パッケージも分かりません。 ネットで「ハスカップ・北海道・限定」など検索してみました がヒットしませんでした。商品名等、何か分かる方がいらっし ゃいましたら、ぜひ教えてください。 通販とかあるといいのですが。よろしくお願いします。

• ako94
  • お礼率86% (149/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • north073
回答No.2

「もりもと」の「ハスカップジュエリー」ではないでしょうか? おいしいですよね。 参考URLをご覧ください。注文もできるみたいです。

参考URL:
http://www.haskapp.co.jp/shopping/haskapp/main.html
ako94
質問者

お礼

ありがとうございます!!これです。記憶って曖昧なものですね。チョコレートでコーティングされているのは、側面だけだったなんて・・・。本当にうれしいです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.1

こちらの「ゆのみのんの」でしょうか? http://www.rakuten.co.jp/mitsubosi/

ako94
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これではなさそうです。ビスケットの部分そのものがチョコレートでコーティングされてるんです。