• ベストアンサー

ポテトチップチョコの英訳教えてください

北海道のお土産、ROYCEのポテトチップチョコがどんなものか英語で言いたいのですが、どうやって言えばいいのか困っています。 ポテトチップチョコレート(商品名:potatochip chocolate) はポテトチップの片面にチョコレートがコーティングしてあるものです。 ←こんな感じを 口頭で言いたいのですが、どなたかご指導お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.2

>ポテトチップチョコの英訳 otatochips with compound-coating chocolate

crmdlcrm
質問者

お礼

かっこいい言い方、ありがとうございます!   

その他の回答 (2)

• allington
回答No.3

Crisp with chocolate (Potato crisp with chocolate) もしくは Crisp coating with chocolate (Potato crisp coating with chocolate) などはどうでしょうか。

crmdlcrm
質問者

お礼

ポテチはcrispとも言うんですね。知らなかった。 教えていただいてうれしいです。ありがとうございます。 

• tjhiroko
回答No.1

"Potatochip Chocolate" is the product that one side of the chip is coated with chocolate. くらいでどうでしょうか。 北海道在住のものとして、自信ないながらも責任を感じての登場です。

crmdlcrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わかりやすいです。これで、あのおいしさを友人に伝えることができます!