OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日産建設について教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185929
  • 閲覧数252
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (186/214)

日産建設に投資しようと思っています。
この会社はこの先短期的、中期的、長期的にみて、どうでしょうか?
おしえてください。
青木建設の倒産や、その他ゼネコンの話でよい話があまり聞かれないので
心配です。まさか日産建設も倒産?なんてことにならないでしょうか?
教えてください。株価が安いので買いたいのですが、迷っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ヒトに聞いて株を買っちゃダメですよ(苦笑)
それに、良くも悪くもココではそんな話できませんって。

参考に決算資料があったので貼っておきます。
頑張ってくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (103/446)

破綻したマイカルとの関係が強かったことはご存知でしょうか。
破綻したマイカルとの関係が強かったことはご存知でしょうか。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

> まさか日産建設も倒産?なんてことにならないでしょうか? 額面金額50円はおろか、その半値ですから他の赤信号のついているゼネコンとどう違うのでしょうか? 倒産するかどうかは分りませんが、株の売り圧力次第では先行き判りません。 しかし倒産しなければ、この投資に関してはあなたは成功者です...そういうスタンスならば面白いでしょう!!
> まさか日産建設も倒産?なんてことにならないでしょうか?


額面金額50円はおろか、その半値ですから他の赤信号のついているゼネコンとどう違うのでしょうか?

倒産するかどうかは分りませんが、株の売り圧力次第では先行き判りません。

しかし倒産しなければ、この投資に関してはあなたは成功者です...そういうスタンスならば面白いでしょう!!