• ベストアンサー

canon BJ F660についてお願いします。

パソコンはDELLでOSはXPを使用しています。 トラブルシューティング・ネットで調べてみたのですが駄目でした。 印刷でいつもなら大きいホームページだと左よりに印刷されてたのですが、ある日の事右よりに印刷され、左側に入るはずの印刷が切れてしまいます。 左よりに印刷する方法か全体を印刷する方法をご存知の方どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.2

Easy-WebPrintはお使いですか。 Canon Easy-WebPrint Version 2.5.1 http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint251.html

その他の回答 (1)

• maniada55
回答No.1

こんにちは。 私もF660を使っていますが、プリンタドライバなどは特に関係していないと思います。 (IEの仕様?) 下記のリンクにIEでWeb画面全体を印刷する方法がでていました。 A4プリンタを使っていらっしゃるとした場合、具体的には IEの印刷プレビュー ↓ ページの設定 ↓ 右下の「プリンタ」 ↓ F660のプロパティ ↓ ページ設定で用紙サイズをA4をA3,A2などに変更 出力用紙サイズをA4、印刷の種類をフィットページ印刷へ変更 フィットページ印刷が選べなかったら拡大縮小印刷へ変更。 ↓ あとはOKを押してプレビューへ戻る。 という手順でとりあえず全体が印刷できるようにならないでしょうか。 余談 IEではなくFirefoxを使えば簡単に全体を印刷できます。

参考URL:
http://smallbiz.nikkeibp.co.jp/members/QA/20040707/105089/