• ベストアンサー

会う気がないのに、連絡してくる理由はなんでしょうか?

会う気がないのに、連絡してくる理由はなんでしょうか? 誘いのメール(都合の悪いメール)になると返信がない、電話しても出ない。 付き合う気はもちろん、友人関係にもなれず、カラダだけの遊ばれた関係にすらなれない・・・。 これって、着信拒否に分類されるのかなんて思いきや、こちらがメールをしないと相手から他愛もないメールが来ます。じゃあ・・・と、誘いのメールを送ると無視されます。 なんでメール送ってくるのでしょう? 会う気すらないなら、メールなんてしてこなければいいし、むしろ関係を切っちゃえばいいのに。 何が目的なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acuna
回答No.1

目的がないんです。 ただのメルトモって事なんじゃないでしょうか?。

berisco530
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メル友って言えるほど内容もないんですけどね(笑) 目的がない。 おっしゃるとおりですね、たぶん(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

自分はモテルんだ☆という事を確認したいが為の行為ではないでしょうか。 いつでも声かければ心も体も開く異性がいるって事を何となく確認したいだけではないでしょうか

berisco530
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、どうこうするつもりがなくても、 自分に好意を持ってくれているか確認、実感したいのでしょうかね。 ありがとうございました。