• 締切済み

2000円のプレゼント

25日に趣味の仲間20人程度でクリスマスパーティーをします。2000円程度のプレゼンと交換をするのですが年代や性別に関係なく喜ばれるよいプレゼントはないでしょうか??ちなみにメンバーは20~30代の男女です。今のところ、お酒やビデオ(DVD)くらいしか頭に浮かばないのですが・・・ どなたかいいアイデアをください!!(>_<)

みんなの回答

  • jiko2005
  • ベストアンサー率39% (36/92)
回答No.2

私も同じような場面でプレゼント交換をしたことがあります。とても悩んだのですが、この寒い季節、入浴剤をプレゼントにしました。 入浴剤といっても、温泉の素やバブといった類ではなく、東急ハンズやロフトなどにおいてある少し変わった入浴剤をバラで購入してラッピングしてもらいました。 そうすれば、毎日いろいろな入浴剤で楽しいバスタイムを送ることができます。結構、喜ばれ(驚かれ?)ましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18756
noname#18756
回答No.1

お食事券とか商品券とか。。。しかうかばないですね(+o+) お菓子の詰め合わせとか!?。。。。。。。

anz417
質問者

お礼

商品券などは正直もらったら一番うれしいですけど、やっぱり面白みがないですよね・・・ もう少し考えてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1000円のクリスマスプレゼントは?

    クリスマスパーティーに1000円程度のプレゼント交換をすることになりました。メンバーは学生時代の先輩・後輩(男女混合)の間柄ですが、あまりかしこまらずに、それでもってくだけすぎず・・といったところです。 誰に渡るのかもわからず、何を用意すればいいのかわかりません。

  • クリスマスプレゼント

    今度、クリスマスパーティーがあって、クリスマスプレゼントを買う事になっています。 18~23,4歳の男女(学生)が参加して、その中の誰が貰うのかは分からないみたいです。 プレゼントする相手の性別が分からないので、何を買ったらいいのか、分からず困ってます。何を買ったら、喜ばれるでしょうか? なお、予算は1000円程度という事になっています。

  • 1000円くらいのデスク周りのプレゼント

    会社でクリスマスに1000円くらいのデスク周りのプレゼント交換があります。 なにをもらったら嬉しいですか? 性別や年代も教えていただけると助かります。

  • 予算1000円以内のクリスマスプレゼント

    質問はタイトル通りです 24日にバイト先のメンバーでクリスマスパーティをします その時にプレゼントを交換するみたいなのですが、気にせず適当に駄菓子でも買おうかなんて思ってたら、菓子禁止例と結構本気で選んでと言われ、困ってますorz まあパーティ自体楽しむものなので深く考えることはないと分かってるんですけど、メンバーの年齢幅が広いのと、せっかくあげるのだったら男女問わず是非使って欲しいので質問しました どなたかいい案をお願いします

  • 1000円以内のクリスマスプレゼント

    今度、男女合わせてクリスマスパーティをします。1000円以内でプレゼント交換をするのですが、男女がもらって嬉しいもの、無難なものは何でしょうか? さっぱりわからないのでよろしくです。

  • 500円くらいのプレゼント

    今週末クリスマスイベントがあって。 一人予算500円くらいでプレゼント交換があります。 子供のプレゼント交換なら500円だったらどうにかなりますが。 大人、しかも男女どちらに渡かわからないときたものです。 何にしようか悩み中です。 ちなみに食べ物はNGです。 よいアイディアありませんか???

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • 1500円くらいのプレゼント

    お世話になります。 来週末に18歳~40歳の女性10人とクリスマス会をします。 その時にプレゼント交換をするのですが、 何か良いアイディアはありますか? 年代がバラバラなので、最近の若い子は何が欲しいのかさっぱり。。。 皆さんなら何をプレゼントしますか? ちなみに去年は無印良品のお風呂グッズにしました。 予算は1000~1500円くらいです 回答よろしくお願いします。

  • プレゼント交換

    お友達とクリスマスにパーティーをすることになりました。 せっかくなので1000円くらいの予算でプレゼント交換しない?という話になりました。 いろいろ考えたんですがピンとくるものが浮かびません。 1000円で買えるプレゼントのアイディアいただけないでしょうか。 ちなみにメンバーは女性のみ、仕事をしている30代です。 こんなサイトいいよというものがあればそれでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 男女共に喜ばれるプレゼント

    クリスマスに仲の良い友人とクリスマスパーティーをすることになったんですが、プレゼント交換(笑)をすることになりました。 そこでプレゼントを買おうと思うのですが男女どちらに渡るのか分からなくて迷ってます。 女の子だったらディズニー、男の子だったらインテリア~などと考えられるのですが・・・。 そこで!男女共に貰って嬉しいプレゼントって何でしょう?? 自分が実際貰って嬉しかったものでも、貰ったら嬉しいだろうな~ってものでもいいです。 ちなみに学生(大学1年生です)なので予算は1000円程度だそうです。 パーティーは男女8人くらいで行います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう