• ベストアンサー

トミーズ雅の禁煙の本

トミーズ雅さん もこの本を読んでやめたと言っていた 禁煙の本のタイトル誰かわかる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14618
noname#14618
回答No.1

とても有名な本で、「禁煙セミナー」だったと思います。 アレン・カーというチェーンスモーカーだった人の著書です。 私は3年前にこの本でやめました。 我慢というより、考え方を変換することで禁煙が簡単にできます。 ただし、信じないで失敗したり、吸いたくないのに試たるすると二度と利きません。

mappy0213
質問者

お礼

ありがとうございます