• ベストアンサー

木地雅映子さんの本

初めて質問します。よろしくお願いします。 過去に、『本の雑誌』という本で推薦されていた木地雅映子さんという作家の方の本を読みました。(『氷の海のガレオン』) 非常に面白く読み、ぜひ他に書かれた本も読みたいのですが、他にどんな著書があるか教えて下さい!

• ledm
  • お礼率79% (57/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

今晩は。   新刊書店の著者検索では94年に出版されたこの本以外には出てきませんでした。 念のためにgoogleで雑誌掲載作品がないかと検索してみましたが、これも該当がありません。ただし雑誌の内容をウェブで検索するというのはかなり無理が有ります。このため必ずしも、全く作品が発表されていない、ということではありませんから念のため。  と言いつつ、都立や国会図書館の検索でもこの本しかヒットしませんでした。↑の検索では著者の動向に言及しているページも見当たりませんでしたし。お役に立てませんで恐縮。

参考URL:
https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html
ledm
質問者

お礼

さっそく調べて頂き ありがとうございます。個人的にも探してみたのですが、やはり『氷の海のガレオン』以降は単行本は出ていないようですね。1作目が良いものであっただけに残念です。また折をみてichikenさんが試された方法で検索してみます。