• 締切済み

トミーズ雅さんが番組で話していたデジカメ

トミーズ雅さんが、番組中(せやねん!・・・だったと思うのですが・・・)に、『お金のかからない趣味』ということで、ご自分のデジカメを紹介していました。 そのデジカメがコンパクトで、充電も可能で、デザインもすっきりしていて、是非欲しいのですが、メーカーと機種がはっきりとしません。 曖昧な記憶で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けませんでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Takochu
回答No.2

うろ覚えですが、 EX-S20という機種のような、 すっきりした、デザインだったと思います。

• Takochu
回答No.1

その番組だったかどうか、はっきり覚えていませんが、 番組でトミーズ雅さんが、 いつも携帯していて便利だと言って、 CASIOのEXILIMを見せていました。 細かい機種までは分かりません。 EXILIMはコンパクトで、 デザインもすっきりしています。

参考URL:
http://www.exilim.jp/
Q_chan_
質問者

お礼

早々のお返事、ありがとうございます! すみません、私自信も番組名の記憶が定かではないもので・・・。 小さくて、レンズが突出していなかったので、Sonyかな~と思っていたのですが・・・。 今、デジカメを買い換えようと思っていた矢先なので、参考になります。 ありがとうございました!