• ベストアンサー

昨日の魔法のレストランで紹介された塚本のホルモン屋さんはなんていう店で

昨日の魔法のレストランで紹介された塚本のホルモン屋さんはなんていう店でしたか?見ていた方教えて下さい。番組ホームページでも判明しなかったので・・・。確かトミーズ雅さんが健に美味しい店って紹介されたとか言ってたような・・・。ホルモンの肉も販売していた画像がありましたが・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

トミーズ雅さんが大阪・十三周辺で プロデュースされているお店は、 きっちん喜多村とやきとり喜多村のふたつのお店です。 トミーズ健さんがテツチャン鍋を調理する時に 使われているシマチョウや各種焼肉を 販売しているところは、近鉄大阪線鶴橋駅に近い 本家とらちゃんという焼肉販売店です。 http://www.tora-chan.net/html/map.html

gokurakuyama
質問者

お礼

色々確認しましたら本家とらちゃん、この店で間違い無いようです。有り難うございました。

gokurakuyama
質問者

補足

No.1の方にも補足している通り塚本地区だったというのは私の勘違いだったのかも知れません?この「本家とらちゃん」はやはり番組中紹介されていたのでしょうか?雅さんが健ちゃんが言ってた評判の店の内で、唯一本当に美味い店だったと紹介していたように記憶しています。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

「きっちん喜多村」ではないですか。 http://www.mbs.jp/mahou/shop/20101013.shtml

gokurakuyama
質問者

補足

キッチン喜多村は前からよく知っているのです。その店は小売り販売もやっていてミックスホルモンや他のホルモン肉も販売されていると紹介されていました。塚本よいうのは私の勘違いかも知れませんが・・・。

関連するQ&A

  • serveの魔法で紹介されたレストラン

    今日24日の21:54~のserveの魔法で紹介されたレストランがどこか知りたいのですが。 TBSホームページをみたんですが、ちょっとみつからなかったので、ご存知の方、教えてください。

  • 6/26 魔法のレストラン

    6月26日「魔法のレストラン」で 放送された お店の場所を教えて欲しいのです 番組ホームページには『非公開』となっており分かりませんでした JR京都線「吹田駅」周辺の 『よしだ』という店名のうどん屋さんです テレビをみていて美味しそうだったので 一度、食べてみたい!と・・・ お願いします

  • 魔法のレストランで・・・。

    MBS毎週木曜日よる7時スタート水野真紀のMaki's魔法のレストランと言う料理番組で「100人の料理人~予約の取れない店~」というコーナーがありますが、そのときいつも最後に流れる曲(女性ボーカル)の歌手、曲名をご存知の方教えてください。

  • 魔法のレストランの挿入歌を教えて下さい

    関西のローカル番組かもしれませんが『魔法のレストラン』で 7時20分から30分頃に、あるお店をクローズアップするコーナーで かかっている曲なのですが 女性の声で 出だしは 「私がいる~♪」なのです。 誰が歌っている 何と言う曲なのでしょうか? もし知っている方があれば 教えて下さいませんか? 宜しくお願いします。

  • 大阪ABCの19時からの3分番組

    トミーズ雅がナレーションやってるお店の紹介番組、 あれって要ります? あの番組のせいで「お試しかっ!」や「ロンドンハーツ3時間SP」 のオープニングかカットされてとても中途半端な始まりになってしまいます。 予告で「一部地域を除く」って出てる「一部」って多分この事だと思うんですけど・・・。

  • 片方だけがいいお笑いコンビ

    お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

  • メントレGで紹介されたレストラン

    2007年1月26日放送の「メントレG」の時に佐藤藍子さんが紹介したレストランで恵比寿の石焼の店だったのと思うのですが、店の名前がわかりません。 ホームページを見ても判らなかったので何方かわかる方教えて下さい。 お願いします。

  • テレビで紹介されるお店について

    食わず嫌いのお土産、ぐるナイのごちになります、ぴったんこカンカン、どっちの料理ショーなどなど、 レストランや食べ物を紹介する番組が多いですが、そうしたお店はスタッフが探してくるのでしょうか? それとも、お店の方が「宣伝してください」と交渉(宣伝費なども出すのかな?)するのでしょうか?

  • 昨晩鶴瓶さんが出てる番組で紹介された看板の無いレストラン(綾町?)

    昨晩、自然の中の川のほとりにあるレストランを、鶴瓶さんが訪ねるシーンのあるテレビ番組を途中から見ました。 そのレストランは、看板も出さず、ご夫婦だけでやっておられ、近くで取れる鮎料理なんかを食べさせてくれるお店で、自然と調和し、とても魅力的でした。 番組の最後に、「今回の番組で出会った綾町の人々」という紹介場面がありましたので、宮崎県の綾町のことかもしれません。 このお店についてご存じの方、場所、行き方、予約連絡先(電話番号)、店の名前、ホームページなど、何か情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • メントレレストランのパスタのお店は?

    今日のメントレGのメントレレストランのコーナーで、いかりや長介さんがリクエストしていたパスタのお店をご存知の方いらしたら教えてください。 番組の最後にもお店の紹介があったのですが、見逃してしまって、、、 よろしくお願いします。