• ベストアンサー

昨日の魔法のレストランで紹介された塚本のホルモン屋さんはなんていう店で

昨日の魔法のレストランで紹介された塚本のホルモン屋さんはなんていう店でしたか?見ていた方教えて下さい。番組ホームページでも判明しなかったので・・・。確かトミーズ雅さんが健に美味しい店って紹介されたとか言ってたような・・・。ホルモンの肉も販売していた画像がありましたが・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

トミーズ雅さんが大阪・十三周辺で プロデュースされているお店は、 きっちん喜多村とやきとり喜多村のふたつのお店です。 トミーズ健さんがテツチャン鍋を調理する時に 使われているシマチョウや各種焼肉を 販売しているところは、近鉄大阪線鶴橋駅に近い 本家とらちゃんという焼肉販売店です。 http://www.tora-chan.net/html/map.html

gokurakuyama
質問者

お礼

色々確認しましたら本家とらちゃん、この店で間違い無いようです。有り難うございました。

質問者

補足

No.1の方にも補足している通り塚本地区だったというのは私の勘違いだったのかも知れません?この「本家とらちゃん」はやはり番組中紹介されていたのでしょうか?雅さんが健ちゃんが言ってた評判の店の内で、唯一本当に美味い店だったと紹介していたように記憶しています。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

「きっちん喜多村」ではないですか。 http://www.mbs.jp/mahou/shop/20101013.shtml

質問者

補足

キッチン喜多村は前からよく知っているのです。その店は小売り販売もやっていてミックスホルモンや他のホルモン肉も販売されていると紹介されていました。塚本よいうのは私の勘違いかも知れませんが・・・。