• ベストアンサー

6/26 魔法のレストラン

6月26日「魔法のレストラン」で 放送された お店の場所を教えて欲しいのです 番組ホームページには『非公開』となっており分かりませんでした JR京都線「吹田駅」周辺の 『よしだ』という店名のうどん屋さんです テレビをみていて美味しそうだったので 一度、食べてみたい!と・・・ お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
tabigoromo
質問者

お礼

さっそく質問に答えていただいて有難うございます 地図までつけていただいて分かりやすいです 今度、何処だろう?と話していた 友達と言って見たいと思います

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

だめ押しで・・・ http://news.town.co.jp/45635/

tabigoromo
質問者

お礼

早々に質問に答えていただいて有難うございます 吹田駅から近い場所にあったんですね 近々言ってみたいと思います

tabigoromo
質問者

補足

ごめんなさい。字を間違っていました 「近々言ってみたいと思います」・・・ 「近々行ってみたいと思います」に・・・