• ベストアンサー

京都へ旅行に行きます

自力で調べていたのですが 写真だけではどれも似たり寄ったりで; JR京都駅周辺で オススメの甘味処などがあれば教えて下さい。 (多少離れていてもOK) 小さい子供(2歳)の大丈夫なところが良いです。 例えば「もしもツアーズ」等 番組や雑誌で取り上げられているところも 教えてほしいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 駅でもいいですか http://www.tokichi.jp/kyoto/ http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/shop_1.html#map2 混んでいると思いますので2件

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

イノダコーヒーをお勧めします。落ち着いてコーヒーを啜るだけじゃなく、スイーツの他にも色々楽しめますよ☆ http://www.inoda-coffee.co.jp/shop/honten.html