• ベストアンサー

岩手県北上市内のイタリアンレストラン

北上市内に、新しいイタリアンレストランができたとテレビでちらっと見たのですが、店名や場所を見逃しましたし、どこの放送だったかも分かりません。  店主の方はイタリア人で、奥様が北上の方で、今年にお店をオープンなさったようです。店名は確か、「日本語で”階段”という意味です」と聞いたような気がします。 とても素敵なお店でした。ぜひ行ってみたいです。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gozen1ji
回答No.1

「リストランテ ラ・スカラ」ですね。

参考URL:
http://r.tabelog.com/iwate/A0302/A030202/3001014/
hia1962
質問者

お礼

参考URLで確かめました!間違いないです。 ありがとうございました、さっそく家族で行ってみます★ おかげさまでした!!