• 締切済み

神田神保町のイタリアンレストラン

神保町に今年6月にオープンした 【ラ.カスターニャ】というお店を ご存知の方、情報を下さい。 知人からの又聞きでリーズナブルで とてもおいしいイタリアンレストラン ということしかわからないのです。 アクセスをおしえて~~~~~~!!!

みんなの回答

• capi
回答No.2

下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.asku.com/cgi-bin/jrg/osform/JRGRead?osform_template=Restaurant.oft&adbid=0&anewdbid=0&pRestId=52281
kobutya
質問者

お礼

ありがとうございました。  是非、生パスタ味わってみたいです

• minatouri
回答No.1

iタウンページで検索しても出てこないんですが,参考URLでちょっと頼りない情報を見つけました. 神保町で店名も同じ,今年6月オープンというのも同じなのでここだと思いますが,アクセスが甚だ不安です.

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/aya_na/Tokyo/lunch-4.html
kobutya
質問者

お礼

ありがとうございました。