• 締切済み

神田神保町のイタリアンレストラン

神保町に今年6月にオープンした 【ラ.カスターニャ】というお店を ご存知の方、情報を下さい。 知人からの又聞きでリーズナブルで とてもおいしいイタリアンレストラン ということしかわからないのです。 アクセスをおしえて~~~~~~!!!

みんなの回答

  • capi
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.asku.com/cgi-bin/jrg/osform/JRGRead?osform_template=Restaurant.oft&adbid=0&anewdbid=0&pRestId=52281
kobutya
質問者

お礼

 ありがとうございました。  是非、生パスタ味わってみたいです

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

iタウンページで検索しても出てこないんですが,参考URLでちょっと頼りない情報を見つけました. 神保町で店名も同じ,今年6月オープンというのも同じなのでここだと思いますが,アクセスが甚だ不安です.

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/aya_na/Tokyo/lunch-4.html
kobutya
質問者

お礼

 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イタリアンレストラン

    大きくて丸いチーズ(ゴルゴンゾーラ?)に直接からめてくれるレストランを探しています。10年くらい前に代官山にあるイタリアンレストランで食べたのが非常においしくて、また食べたいと思っていたんですが、そのお店の名前を忘れてしまいました。 都内近郊(できれば新宿や池袋あたり)でパスタにチーズを直接からめていただけるレストランを知っている方いらっしゃいましたら是非情報を宜しくお願い致します。

  • 岩手県北上市内のイタリアンレストラン

     北上市内に、新しいイタリアンレストランができたとテレビでちらっと見たのですが、店名や場所を見逃しましたし、どこの放送だったかも分かりません。  店主の方はイタリア人で、奥様が北上の方で、今年にお店をオープンなさったようです。店名は確か、「日本語で”階段”という意味です」と聞いたような気がします。 とても素敵なお店でした。ぜひ行ってみたいです。 ご存知の方、教えてください。

  • 京都市内のイタリアンレストラン

    京都市内のイタリアンレストランでメニューにホタルイカを使っているお店ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 上野のおいしいイタリアンレストラン

    会社の先輩より、上野においしいイタリアンレストランがあると聞きました。 大学の友人にも同じことを聞いたことがあるのですが、レストランの名前をすっかり忘れてしまいました。 値段もそこそこお手ごろとのことです。 上野のおいしいイタリアン、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください~。

  • 東京で一番の、高級イタリアンレストランとは?

    親が近日中に上京してくることになり、「たまには東京で高級なお料理を食べたいから、 どこか見つけて予約しておいて」と言われました。 イタリアンで、東京で一番!の高級レストランに行きたいらしいのですが、 私は高級レストランとは無縁で、どこが「一番」かなんてネットで検索しても検討もつきません。 東京の人達の一般的知識として、東京のイタリアンではどこが一番とされているのでしょうか? 「東京で一番」、とか「一番美味しい」、だとか言われる 有名・高級イタリアンレストランをご存知でしたら教えてください。 注意点は、 (1)一人10万円もするようでは高すぎること (2)高級(値段が高いこと?)であることで有名であること  (雑誌やテレビに載るような、ある程度地方の人でも知っているような店が望ましい)、です。 みなさんのおすすめレストラン情報をお待ちしております。

  • イタリアンレストラン

    こんにちは! 今、大学2年でテストが終わったら、春休みなので就活が始まるくらいまで、バイトをしたいなって思っています。 今までいくつかバイトの経験があるんですが、(今も週1でやっています。)ネットでいろいろ見ていたら、イタリアンレストランとカフェに 興味を持ちました。(どちらもまだやったことありません) 接客は苦手でないのですが、料理が好きなのでキッチンスタッフをやりたいと思っているんですが、イタリアンレストランですとキッチンではどのような仕事をすることになるのでしょうか?? また、マニュアルなどあるのでしょうか? ご存じの方いましたら、ご回答ヨロシクお願いします。

  • 神保町にあったロシアレストラン「バラライカ」について

    昨年まで神保町にあったロシアレストラン「バラライカ」の現在の場所、またはまだ開店していないなどの情報を知っている方がいらっしゃれば教えてください。 御殿場に別にもう一軒あるのは知っています。

  • 有名シェフのイタリアンレストランを教えてください

    いわゆるテレビや雑誌でよく知られているシェフが経営するイタリアンレストラン(東京・神奈川)を教えてください。 今まで行ったことがあるのは ・ラ・ベットラ・ダ・オチアイ(落合シェフ) ・オステリアアルポルト(片岡シェフ) ・ヒロ プリモ(山田シェフ) です。 *外国人シェフのお店でもかまいません。 *できれば土日のランチに3000円程度で食事が出来るところがいいです。 *主人と二人で行くつもりです。(二人とも30代) *ものすごくおいしい!というところでなくてもいいです。どちらかというと「有名な○○シェフのお店に(冒険的に)行ってみる」といった趣旨が強いです。 宜しくお願いします。

  • イタリアンレストラン(関西圏)

    大阪・京都・神戸で美味しいイタリアンレストランをご存知の方、教えて下さい。本場で食べたあの味が忘れられません。でも、イタリアまではなかなか行けなくて…。よろしくお願い申し上げます。

  • クリスマスに行くお勧めのイタリアンレストラン

    始めまして。森野と申します。今年のクリスマスにイタリアンを彼女にリクエストされて困ってます。自分は全くそういったクリスマスに行くような(サイゼリアなどではなく)イタリアンレストランに行った経験がなく、普段のデートも居酒屋やファミレスで食事しています。二人とも大学生四年生で、学生でも行けるような敷居の低いけど、クリスマスに行けるようなオシャレなお店(ワガママですいません・・・)があったら教えていだだけないでしょうか?よろしくお願いします。