• ベストアンサー

京都市内のイタリアンレストラン

京都市内のイタリアンレストランでメニューにホタルイカを使っているお店ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyau
  • ベストアンサー率67% (255/376)
回答No.1

こんにちは。 「イル・ギオットーネ」ではないでしょうか? 先日友人が、東京丸の内の支店のほうで 「ホタルイカのパスタを食べた」と申しておりました。 本店でも同じメニューを出していると思いますよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006712397/M0026011071/
tomato4216
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても参考になりました!!

関連するQ&A

  • 京都市内で肩のこらない、レストラン

     京都市内で気楽に入れて、肩のこらない、そこそこ美味しいイタリアンかフレンチのレストランを教えて下さい。  彼女と二人で行きたいのです。

  • イタリアンレストラン(関西圏)

    大阪・京都・神戸で美味しいイタリアンレストランをご存知の方、教えて下さい。本場で食べたあの味が忘れられません。でも、イタリアまではなかなか行けなくて…。よろしくお願い申し上げます。

  • (求・情報)安城市のイタリアンレストラン?

    数年前、愛知県の安城市を訪れた時に食事したレストランを探しています。たぶんイタリアンレストランだったと思うのですが、店名とか場所とか何もわかりません。少ないヒントで「ココかも?」と思われるお店があれば教えてください。 ・十字路の角のお店でPあり ・イタリアンレストラン? ・ドリンクバーの種類が充実している(種類が多い) ・ウェイティングスペースにもフリードリンクがある 週末にまた家族で安城市に行くのでぜひ家族を連れていきたいんです。 よろしくお願いします。

  • 愛知県西尾市でイタリアンレストランをやるなら

    愛知県西尾市でイタリアンレストランをやろうと考えています。 こんなお店があったら素敵だな と思うレストラン、ちょっとアイデアや意見・アドバイスを聞くことが出来たらなと思い 書き込みをしてみました。 どんなことでも結構です☆ 一番参考になった方に必ずベストアンサーを付します。

  • 岩手県北上市内のイタリアンレストラン

     北上市内に、新しいイタリアンレストランができたとテレビでちらっと見たのですが、店名や場所を見逃しましたし、どこの放送だったかも分かりません。  店主の方はイタリア人で、奥様が北上の方で、今年にお店をオープンなさったようです。店名は確か、「日本語で”階段”という意味です」と聞いたような気がします。 とても素敵なお店でした。ぜひ行ってみたいです。 ご存知の方、教えてください。

  • イタリアンレストラン

    大きくて丸いチーズ(ゴルゴンゾーラ?)に直接からめてくれるレストランを探しています。10年くらい前に代官山にあるイタリアンレストランで食べたのが非常においしくて、また食べたいと思っていたんですが、そのお店の名前を忘れてしまいました。 都内近郊(できれば新宿や池袋あたり)でパスタにチーズを直接からめていただけるレストランを知っている方いらっしゃいましたら是非情報を宜しくお願い致します。

  • 上野のおいしいイタリアンレストラン

    会社の先輩より、上野においしいイタリアンレストランがあると聞きました。 大学の友人にも同じことを聞いたことがあるのですが、レストランの名前をすっかり忘れてしまいました。 値段もそこそこお手ごろとのことです。 上野のおいしいイタリアン、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください~。

  • イタリアンレストラン

    こんにちは! 今、大学2年でテストが終わったら、春休みなので就活が始まるくらいまで、バイトをしたいなって思っています。 今までいくつかバイトの経験があるんですが、(今も週1でやっています。)ネットでいろいろ見ていたら、イタリアンレストランとカフェに 興味を持ちました。(どちらもまだやったことありません) 接客は苦手でないのですが、料理が好きなのでキッチンスタッフをやりたいと思っているんですが、イタリアンレストランですとキッチンではどのような仕事をすることになるのでしょうか?? また、マニュアルなどあるのでしょうか? ご存じの方いましたら、ご回答ヨロシクお願いします。

  • イタリアンレストランについて

    イタリアンレストランについて聞きたいのですが、あまり知識がありません。 というのは、一般的に値段の高いイタリアンレストランに行くのであれば、ランチ・ディナーに関わらず予約が必要なのはさすがにわかっているのですが、それほど高くないイタリアンレストランのランチ(予算~2500円くらい)に行く場合も予約はするべきでしょうか??、するのが一般的なのでしょうか?? 恥ずかしい質問ではありますが、どうかよろしくお願いします。

  • 京都のイタリアンのお店を教えてください

    京都の駅ビルに有名なシェフが何人かで共同で出したか、コラボレーションしたイタリアンのお店があると聞いたのですが、ご存知ないでしょうか?