• ベストアンサー

京都市内のイタリアンレストラン

京都市内のイタリアンレストランでメニューにホタルイカを使っているお店ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyau
回答No.1

こんにちは。 「イル・ギオットーネ」ではないでしょうか? 先日友人が、東京丸の内の支店のほうで 「ホタルイカのパスタを食べた」と申しておりました。 本店でも同じメニューを出していると思いますよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006712397/M0026011071/
tomato4216
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても参考になりました!!