• ベストアンサー

「沖縄のシーサー」を探しています

お店の出入り口にシーサーの置物を設置しようと思います。 大きめのサイズで、良いものがありましたらお教えくださいませ。 尚、材質はどのようなものでも構いません。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 楽天『美ら島バザール』  【特大シーサー】    ド迫力!!特大シーサー20(赤獅子)高さ約60.5cm×横約50cm 210,000円    ド迫力!!特大シーサー20(焼締め)高さ約60.5cm×横約50cm 210,000円    ド迫力!!特大シーサー10(赤獅子)高さ約48cm×横約41cm 105,000円    ド迫力!!特大シーサー10(焼締め)高さ約48cm×横約41cm 105,000円 http://www.rakuten.co.jp/churashima/493513/493566/#465388 【やちむん陶器販売 「琉球家。」】 http://deigo.biz/ryukyuya/line6.html こんなお店では如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。  

その他の回答 (1)

• kakazu
回答No.1

アバウトな質問ですねー。大きめとはいったいどのくらいのことで、どちらで購入予定ですか?

dela
質問者

補足

失礼いたしました。 サイズは高さが約50センチ程です。 購入先はネット通販を希望しております。