• 締切済み

値札シールをきれいに、はがすには?

商品についている値札シールをきれいにはがす方法を教えてください。過去の質問で探しましたが見つかりませんでした。 紙の箱についている値札シールと、ビニールの袋についている値札シールをはがすにはどうしたらいいのでしょうか?異なる方法で剥がすのでしょうか? デパートなどで専用の糊みたいな?ものを使ってきれいにはがしているのは見たことがありますが、できれば家で簡単にできる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

• 1313
  • お礼率89% (83/93)

みんなの回答

回答No.1

紙の箱の場合はヘアードライヤーで熱しながら はがすと良いですよ。

1313
質問者

お礼

ドライヤーとは知りませんでした。 ありがとうございます。 早速やってみます!!