OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

片思いの彼へのクリスマスプレゼント。

  • 困ってます
  • 質問No.184511
  • 閲覧数1509
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (433/487)

こんにちは。今回もよろしくお願い致します。私には片思い中の彼がいます。
こちらのコ-ナ-で以前にも相談した人なのですが・・・。彼と、クリスマス
に会いたいって勇気を出して言ってみました。そしたら、その日は会社がある
そうなのですが、その後に会えることになりました。そこで何かプレゼントを
あげたいなって考えています。何か、いい物はないでしょうか。彼氏ではない
ので予算とかはいくら位が適当なのでしょう?彼は、オシャレなんです・・・。
彼の好きなブランド物にしようかと思ったんですが、高いんですよね。彼女でも
ない私があげたら、ビックリするだろうし・・・。なんて考えてたら、わかんな
くなっちゃいました。何か、喜んでくれそうないい案はないでしょうか?
彼は26才です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

私の後輩が似たような質問を、私と私の彼の前でしたとき、私の彼は躊躇泣く応えました。
「手作りの、しかも手編みのもんだったりしたら、えらいこと嬉しい」と・・・・・。そういや、あたしと彼が友達関係の時にも暇つぶしでマフラーを編んで上げたようななかったような・・・・(笑)。

何だかんだ言っても男性って嬉しいみたいですよ、女性の手作り。さすがにセーターとかの大作になると重荷でしょうが、マフラーくらいなら時間的にも何とかなるし、いかがでしょう?

おしゃれさんなら、欲しい物や自分が似合うと思っている物は自分で買ってしまっているでしょうし、逆に新鮮で良いと思いますよ。

ちなみに付き合いだして一年目の私たち。今年はセーターを内緒で編んでいます(^^)。
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

手作りのセ-タ-なんて素敵ですね☆マフラ-に挑戦しようとしたんですが、今週はバイトのシフトがたくさんある週なので、手作りのクッキ-にしようと思います。tweetieさんの、手作りっていうところをヒントにさせて頂きました。彼の退社は時間が遅いので、オナカも減ってるかなって思ったんです。tweetieさんも素敵なクリスマスを迎えて下さい。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 17:28:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (69/249)

こんにちわ。 私はよく花束をプレゼントします。 男の人って結構お花が好きな人多いんですよね。なので、ちょっと元気がなかったりするときに「元気出してね。」と抱えるくらいの花束(5千円位)をプレゼントすると以外と喜んでくれます。(花瓶が無いと困るのであまり大きすぎても困りものなのですが。) 参考までに。 頑張ってください。 ...続きを読む
こんにちわ。

私はよく花束をプレゼントします。
男の人って結構お花が好きな人多いんですよね。なので、ちょっと元気がなかったりするときに「元気出してね。」と抱えるくらいの花束(5千円位)をプレゼントすると以外と喜んでくれます。(花瓶が無いと困るのであまり大きすぎても困りものなのですが。)
参考までに。
頑張ってください。
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

お花もいいですね~。そういえば彼が以前に、部屋に鉢植えを置いてるって言ってました。インテリアに凝ってるみたいです。手作りのお菓子をあげる予定なので、小さい鉢植えをプレゼントしてもいいかもしれませんね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 17:35:59
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 19% (9/47)

女なのであまり回答に意味がないかもしれませんが… 人によっては、花束をかかえて歩くのが恥ずかしいという場合があると思います。 (友人でそういう人がいるので…。) オシャレな人だと難しいですねぇ、ブランドものは高いし^^; ブランドの小物とかではだめでしょうか? 年齢とかがよくわからないので予算が考えにくいのですが 万単位にはならないのでは?
女なのであまり回答に意味がないかもしれませんが…
人によっては、花束をかかえて歩くのが恥ずかしいという場合があると思います。
(友人でそういう人がいるので…。)
オシャレな人だと難しいですねぇ、ブランドものは高いし^^;
ブランドの小物とかではだめでしょうか?
年齢とかがよくわからないので予算が考えにくいのですが
万単位にはならないのでは?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ