yuriri1979のプロフィール

@yuriri1979 yuriri1979
ありがとう数34
質問数0
回答数60
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
19%
お礼率
0%

特になしです。がんばります。

  • 登録日2001/11/11
  • 7月31日JPHONEにメールを送るとエラー

    素朴な疑問っていうか、昨日Jフォンの友達にメール送ると、「現在指定された送信先のメールボックスへは送信できません。しばらくお待ち下さい。」とエラーで返ってきました。他のJフォンの人に送信しても同じエラーがでましたが、これは私が加入しているプロバイダが悪いのか、Jフォンが悪いのか、どっちなんでしょうね? お願いしますσ(^^)

  • オモヒデ

    この間も単純な質問をしたのですが今回も単純です。 それは、皆さんにとって思い出とは何ですか? 例えば写真、貰った品物、いっしょに行ったテーマパークのチケットであったり 何でもかまわないのですが、それを皆さんはとっておきますか? 捨てますか? ちなみに私の場合は捨ててしまいます。 それを相手がいやがるっていう理由もありますが、 私の中での思い出とは物や写真でないからです。 例えばどこかでかけた時に「あ、前にここ○○と来たな。」 って思い出す事が私にとっての思い出だからです。 皆さんの思い出は何ですか? ちなみに写真などとっておく方は理由は何故ですか? すごく知りたいです。 男性、女性かまいませんので暇な時回答頂けると嬉しいです。 お願いします。

  • 彼の気持ちを取り戻すには

    今つきあって3ヶ月になる彼がいます。 付き合い初めの頃、私の無神経な行動、言動で彼を傷つけてしまいました。 その事で、この3ヶ月何かがあるたびに、すぐにもめてしまいます。 その事とは、私には10年以上のつきあいになる男友達が2人います。他の女友達と同様にとても大事な存在です。そんな2人の事を理解して欲しくて、2人のことを彼に話しました。たまたまプリクラも目に付くところにあったので黙っているのも何だと思い、プリクラも見せました。 その他にも、彼氏と2人で会ってる時に男友達からの電話にも平気で出ていました。あと彼と一緒に居るのに男友達に電話をしボードにも誘いました。(でも私は一人でもボードに行っちゃうくらいのボードばかで単純に滑りたい気持ちが強いんですけど・・・) あと前の彼の事も話しました。一回は別れたけど、向こうから電話が来れば私はまだ好きだったから会ったりしてたと。そう話したら彼は「そんなに好きだったんだ。じゃあ前の人の時には俺にしてたような事はきっとしてなかったんだろーね。俺に対してはそんな事が出来るなんて、そんな子だとは思わなかった。別に付き合うの俺じゃなくてもいいんじゃない?」と言ってました。 こんな事があって、どうも彼は私に対して、かなり遊んでいた子じゃないんだろーか?と思っているみたいです。 彼がそう思うのも当然ですよね?自分の大好きな人に、何でこんなひどい事が出来たのだろうと本当に後悔しています。だから、この3ヶ月「悪い所直すから」って言い続けてきました。今は一切こんな事はしていません。それは全然苦でもありません。でも彼は「そういう事を平気でしてた、てことはそれが本当の自分なんだよ。別に今更変えなくてもいいよ。」と冷たいんです。 こんな状況でもうまくいくんでしょうか?彼に何をしたら、この気持ちが伝わるんでしょうか?

  • 体脂肪計によって違う!!

    私は自分で(乗るタイプの)体脂肪計を持っているんですが、それで計ると一番体脂肪が多くなっていて、友達の(乗るタイプの)体脂肪計で計るとそれよりかは2~3%低くなっていて、電気屋さんの手で計る体脂肪計で計ると5%弱少なくなっているんですが、これはどれを信じればいいのでしょうか?

  • 右翼とか左翼とか

    右とか左とか、なんで思想を表現するのに方角を使うんでしょうか?レフティスト、ライトウイングなど英語でもそーですよね?なんででしょうか?