• ベストアンサー

年賀状無料ダウンロード

毎年年賀状はお店で刷ってもらっているのですが、うっかり郵便局で絵入りのハガキを購入してしまい刷ってもらえなくなってしまいました。で、急遽自宅で・・・。ソフトは使わず簡単に作成できないものでしょうか?プリンターにハガキをセットし、プリントアウトのように「印刷」を押すだけで手軽に出来る無料のサイトってないんでしょうか?年の瀬もせまりかなりあせっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.4

一旦素材をマイピクチャにダウンロードして保存すれば、Wordなどで編集できます。 ここの素材はキャノン製のプリンターでなくても使えますし、解凍ソフトなども必要ないので簡単だと思います。 ダウンロード方法や素材を使った編集など詳しく書かれています。 http://cp.c-ij.com/japan/otasuke/nenga/

lovelynanako
質問者

お礼

お礼遅くなりましてごめんなさい。ご回答ありがとうございました。またお時間あればよろしくお願い致します。

その他の回答 (3)

noname#251407
noname#251407
回答No.3

ワードに落として住所・氏名を変更・削除で  http://www.taka.co.jp/download/tukaeru/nenga.htm

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。早速作成してみます!またお時間あればよろしくお願い致します。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

ワードで作成してはどうですか。 検索かけるとたくさんヒットしますよ。

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。早速検索してみます。またお時間あればよろしくお願い致します!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お持ちのプリンタ-がエプソンであれば http://www.i-love-epson.co.jp/printown/ こちらで作成できます

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。プリンターはPIXUS MP700なので無理ですよね?残念!

質問者

補足

早々のご回答ありがとうございました。ちなみにプリンターはPIXUS MP700です。可能ですか?お時間あれば再度ご回答お願い致します。