• ベストアンサー

クリスマスプレゼント交換

会社でクリスマスプレゼントの交換会をします。一人2000円弱の予算だとどんなものが喜ばれるでしょうか? 年齢層は30~50歳くらい、男主体です。

noname#25560
noname#25560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ワックスとか、洗剤とか~

その他の回答 (2)

回答No.2

カテゴリを間違えてない? バイク部品で、その金額で当たり障りのないのは、オイルくらいですよ。

• sshiina
回答No.1

こん**は  カテゴリーはバイクで良いのでしょうか?