Hyde_Worksのプロフィール

@Hyde_Works Hyde_Works
ありがとう数178
質問数19
回答数216
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
25%
お礼率
52%

  • 登録日2005/01/12
  • アムウェイ勧誘の断り方について

    先日は数々のアドバイス、本当にありがとうございました。非常に参考になると同時に目が覚めました。 1週間後の木曜日にまた勧誘の話を聞くために会うことになっているのですが、なるべく波風たてずにお断りする方法はあるのでしょうか? 今後縁が切れるにしても(何年もの付き合いだったので非常に悲しいですが)やはり文句を言われたりしながら断るのも気分が悪いですし、後腐れのあるような別れ方もできることならばしたくないのです。 やはり波風立てずに断る方法はないものでしょうか。とにかく親友ともいえる人間が食い物にしようとして誘っているのか、本当にいいものと思い込んで誘っているのかは分かりませんが、非常に悲しいです。考えが甘いのかもしれませんが友達関係を崩さないで断る方法など存在しないのでしょうか。やはり衝突覚悟で断る方法しかないものなのでしょうか。

  • amwayアムウェイのデメリットについて

    いとこがアムウェイの勧誘をはじめました。 私自身、他人事だと思ってたところ、やはり身内からこんな話を聞くと、心配になってしまってしまって。 彼は20歳で実家の家業を継ぐために遠くの町で修行中です。あと3年で実家に帰って立て直したいのでその資金にもなるし、儲かるかわからない家業だけをしていきたくないから、と思ってやってるそうです。 電話で話を聞くと、確かにどこにデメリットがあるかわからないし、やめろ!と強くも言えませんでした。 しかし、私自身もだし、周りの人も勧誘された時点でちょっと距離など置いてしまうことの方が正直、多いと思うんです。下手をしたら大切な友達までなくしてしまう事もありますよね?!最近親族にまで話を持ちかけているらしいので、 いとこにも、その事に気づいてほしいのですが・・・ アムウェイのでデメリットや、詳しいことを知ってる方がいましたら教えてください。 長々とすみませんでした。

  • DIO ボアーアップ教えてください

    ボアーアップキット買おうと思うのですが・・・・・ 初期のDIO AF18とスーパーDIO AF18と何が違うんですか? エンジン自体は一緒ですよね??ボアーアップしたいのですがその辺がいまいちわかりません。AF18は共通だと思うんですが・・・ 教えてくださいお願いします。

  • RVF⇔VFR(400)のカウル互換性

    VFR400Rに乗っているのですが、先日友達に貸したところ目の前でコケてしまい、カウルが割れてしまいました。。。 それで結構割れてしまってたので、オークションなどで探しているところなんですが 先日高校のころ友達にそのことを話したところ、RVF400のカウルなら持っているとのことでした。 VFR400RとRVF400でのカウルの互換性はあるのでしょうか? ホンダのサイトでスペックを調べたのですが、微妙に車体サイズが違うのでやはり無理なんでしょうか?

  • 試験場への持ち物について

    自分は今16歳でやっと教習が終了し、卒業検定に合格し、月曜日に大阪の光明池試験場というところで筆記試験を受けるのですが、持ち物について質問です。 自分は教習所に入所するときに親の同意書みたいのを書かされたのですが、試験場でも必要なのでしょうか?もし必要だったら試験場にいっても無駄足になるので、質問させていただきました。ご回答のほどよろしくお願いします。