• ベストアンサー

年賀状でkinki kidsの光一の画像を!!

年賀状で光一の画像をつかいたんですけど、なるべく最近の画像ではがきより大きいサイズの画像があるサイト知ってますか??もし知っていたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keydaimon
  • ベストアンサー率28% (80/285)
回答No.2

商業利用でなければ、そういった印刷は大丈夫なんだという認識の下お答えいたします。 (こういうサイトは万人に対してなので、そのあたりはデリケートになってくるとおもいますが) もし駄目な場合は、削除してください。 さて、Googleイメージというものがありますね。そこで探してみてはいかがでしょうか。 それと、最後に、画像が小さくても引き延ばせば、年賀状全体に印刷できますよ!(画質が粗くはなりますが)

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%85%89%E4%B8%80&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firef

その他の回答 (3)

回答No.4

個人で楽しむものとはいえ、肖像権がありますからね。 ネット上でその画像を探したとしても、どこかのファンサイトが無断でやっているのが偶然見つかるくらいです(特に韓国等のファンの方のサイト) ジャニーズはそういった肖像権に関しては厳しいので、難しいと思いますよ。

shinjuhime
質問者

お礼

確かにそうですね。。。あきらめることにします。ありがとうございました。

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.3

 例えタレントであっても肖像権があるので、第3者が無断でその映像を使うことは出来ないでしょう。  その方(タレントの場合は本人と所属事務所)の許可を得ていれば別です。又、フリーで使えることが明示されている画像もOKですが、そういったものはあまり公開されていません。

shinjuhime
質問者

お礼

なるほどです。ありがとうございました!!

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

使うことは出来ません。 タレントには著作権がありますので勝手に使えません。

shinjuhime
質問者

お礼

そうなんですか(下)(下)ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • KinKiの光一君が出ていたドラマ

    最近、光一君にはまり始めてドラマを借りて見ています。 そこで、お勧めのものがあったら是非教えて下さい!! 「リモート」「元気です俊平」は見ました(*^_^*) カッコ良過ぎて次の日仕事が手につきませんでした(苦笑) 出来れば、ラブシーンがあるものが良いです。 光一君の魅力にドップリとはまった私に教えてやってくださいm(_ _)m

  • 年賀状をキレイに印刷したいです。

    イラストのサイトで、年賀状用のものを取ってきました。 保存の仕方が悪かったのか、はがきサイズ(210×311)になっていません。(170×249など) このまま無理にはがきサイズにして印刷すると絵がぼんやりしてしまいます。 キレイにはがきサイズに出来る画像処理(?)のサイト知りませんか? お願いします。

  • 年賀状への画像取り込み

    日本郵便の「はがきデザインキット」を使って年賀状を作成しようと思うのですが デジカメで撮った画像の取り込み(PCには取り込み済み)をしようとすると 「画像のサイズが大きすぎて取り込めません」 「使用できるサイズは4000px×4000pxまでです、画像の高さ・横幅をご確認ください」 と出てしまいます。 PCに取り込んだ画像のサイズはどのようにしたら変えることができるのでしょうか?

  • kinki kids公式サイト教えて下さい♪

    最近、kinki kidsが大好きなOLです^^ 周りにファンがいないので、投稿します。 kinki kidsのサイトや、光一君自身が更新しているHP等があれば教えて下さい♪

  • Eメールの年賀状

    イラレではがきサイズの年賀状(新規:100×148)を作り、トンボを付けて保存したものをメールに添付したのですが、どうしても画像がはがきサイズよりも大きくなってしまいます。正確に100×148の画像サイズで送るにはどうしたらいいでしょうか?

  • KinKi Kids 夏模様

    夏模様の歌詞についてなのですが、どちらが(剛君と光一君)どの部分を歌っているかいまいち分かりません。 分かる方、どちらが歌っているか分かるサイトをお知りの方は教えてください!お願いしますm(__)m

  • Kinki Kidsの公式(?)サイトは。。

    こんにちは。 私はKinkiのファンなのですが、、 よくラジオとかでも「剛くんのwebに書かれていたんですが・・・~」というリスナーからのメールなどをきいていておもったのですが剛くんも光一くんも自分のサイトらしきものはもっているのでしょうか??もししっているのならばぜひおしえてください!

  • KinKi Kidsの2人

    私はKinKiのファンで、KinKiで検索するといろいろなサイトがでてくるのですが、その中で2人を同性愛者と仮定して(?)、お話を書いているサイトがいくつかあります。 それなりに実エピソードなどを使ってお話が構成されているのです。(昔TVで剛が光一に「お前はSやな」と言ったエピソードとか・・・) ぜーったいホンとではないと思うのですが、どうしてこういう風な話を作られたりするのでしょうか。そういう風に見えるのでしょうか。 ちょっと気になったので、皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 年賀状無料素材がうまく使えません(;;)

    年賀状無料素材をダウンロードしました。でもハガキサイズよりずーーっと大きく印刷されてしまうんです。 説明には、「使いたいテンプレートをクリックして、選んだ画像が大きく表示されたら右クリックして保存してください。」とあって、その通りにし、無事に設定したファイルに保存はできます。 また、「年賀状サイズに作られています。」とも書かれてあったので、ハガキの大きさにサイズを変更する必要はないと思ったのですが・・・(必要があってもやり方が分かりませんが。。。) 郵便局のサイトの画像も同じく印刷するとハガキよりずっと大きく印刷されてしまいます。(郵便局のならすぐ使えるようになっていうかなと期待してのですが。) 印刷してすぐ使えるような文面が書いてあるのに、うまくいかないのはどうしてでしょうか。そろそろ準備を急ぎたいのですが、4日間いろいろやってみてどうしてもダメなんです。 何をしたらいいのか教えていただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • photostudioで年賀状

    初心者です。 年賀状をphotostudioで作ろうと思っていますが、文字が縦になりません...画像をハガキサイズにするやり方も教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • Mac