• ベストアンサー

年賀状でkinki kidsの光一の画像を!!

年賀状で光一の画像をつかいたんですけど、なるべく最近の画像ではがきより大きいサイズの画像があるサイト知ってますか??もし知っていたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keydaimon
回答No.2

商業利用でなければ、そういった印刷は大丈夫なんだという認識の下お答えいたします。 (こういうサイトは万人に対してなので、そのあたりはデリケートになってくるとおもいますが) もし駄目な場合は、削除してください。 さて、Googleイメージというものがありますね。そこで探してみてはいかがでしょうか。 それと、最後に、画像が小さくても引き延ばせば、年賀状全体に印刷できますよ!(画質が粗くはなりますが)

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%85%89%E4%B8%80&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firef

その他の回答 (3)

回答No.4

個人で楽しむものとはいえ、肖像権がありますからね。 ネット上でその画像を探したとしても、どこかのファンサイトが無断でやっているのが偶然見つかるくらいです(特に韓国等のファンの方のサイト) ジャニーズはそういった肖像権に関しては厳しいので、難しいと思いますよ。

shinjuhime
質問者

お礼

確かにそうですね。。。あきらめることにします。ありがとうございました。

• char2nd
回答No.3

例えタレントであっても肖像権があるので、第3者が無断でその映像を使うことは出来ないでしょう。  その方(タレントの場合は本人と所属事務所)の許可を得ていれば別です。又、フリーで使えることが明示されている画像もOKですが、そういったものはあまり公開されていません。

shinjuhime
質問者

お礼

なるほどです。ありがとうございました!!

• asuca
回答No.1

使うことは出来ません。 タレントには著作権がありますので勝手に使えません。

shinjuhime
質問者

お礼

そうなんですか(下)(下)ありがとうございました☆