• ベストアンサー

KinKiの光一君が出ていたドラマ

最近、光一君にはまり始めてドラマを借りて見ています。 そこで、お勧めのものがあったら是非教えて下さい!! 「リモート」「元気です俊平」は見ました(*^_^*) カッコ良過ぎて次の日仕事が手につきませんでした(苦笑) 出来れば、ラブシーンがあるものが良いです。 光一君の魅力にドップリとはまった私に教えてやってくださいm(_ _)m

  • ht72
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

勇気ということ という24時間テレビのなかでやっていたドラマにも光一くんが出演していますよ。 ラブシーンってほどではないのかもしれませんが、 恋人のいる役なのでどうでしょうか? レンタルとかにもあると思いますよ。

ht72
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 24時間テレビ・・・。見てなかったかも(T-T) レンタルで探してみますね。 ありがとうございます!!

その他の回答 (6)

  • 9753
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.7

ハルモニアはどうですか?? 音大生の役だったと思います。(チェロだったかな) 難病の中谷美紀におんがく療法をして心を開かせようと頑張ってたはず。大学教授の娘(誰だったかな)と恋人同士だったと思います。ラストがとっても切なくなりますよ。

ht72
質問者

お礼

光ちゃんが音大生。しかもチェロですかぁ。 良いですねぇ(*^_^*) これは知らなかったです。是非借りないと!! ありがとうございます!!

回答No.5

連続投稿すみません! そういえば、「ルーキー」も面白いです!刑事モノです~。 ラブシーンは…ちょっと覚えてないですけど(とほほ) あ、最終回は絶対見た方がいいです(笑

ht72
質問者

お礼

ルーキーはTV見てました!!刑事もの。 最終回は、確か相方さんが出てきた記憶が(笑) ありがとうございます♪

回答No.4

No.2さんもおっしゃってますが、 「銀狼怪奇ファイル」はめちゃめちゃオススメです! ちょっととろい感じの耕助とクールな銀狼を二役やってて 耕助がめちゃめちゃかわいいですよ(笑 ラブシーンは無かったような…。 宝生舞や木村佳乃、V6のイノッチと三宅くんが 出てたりしますのでオススメです~。 是非見てください!

ht72
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「銀狼」は是非見なければ!! チャリで転んでる光一君が印象に残ってます(笑) 速攻で探してきます~♪

回答No.3

家なき子の劇場版 家なき子2 僕らの勇気未満都市 うーん、ラブシーンはなかったかな??

ht72
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「家なき子」は、毎回見てました♪劇場版も観に行きました♪かなり若かったのを覚えています(*^_^*) 「僕らの~」は見たことないなぁ。探してみます!!

  • tear-wiz
  • ベストアンサー率47% (45/94)
回答No.2

●「人間・失格~たとえばボクが死んだら~」 でkinki kidsの光一君のファンになりました。もう10年ほど前の作品ですが、16歳(位)の 光ちゃんと剛くんがすごく初々しいですよ。 光一君は「留加(ルカ)」役なのですが 影があり それでいて若くて可愛くて…たまらないです~♪ ●銀狼怪奇ファイル これもすごく格好良い光一君がみられますよ~ ラブシーンは人間失格の方で女子高生にキスされる 場面と、剛君にプールサイドでキスするシーンが ありますよ。 光一君後日談、「あの時はよだれがたれてきて 剛に落ちそうでやばかった~」そうです♪♪

ht72
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 人間失格は見たことがあります。 見た当初、かなりショックを受けた気が・・・。 剛君とのキスシーンで(笑) 「銀狼」はうっすらと記憶にあるような気がします。 すごく格好良いとなれば再度見なければ♪

回答No.1

私のお勧めは 「若葉のころ」です。 96年に放映されたもので、Kinkiの二人が主演をしています。 最近ビデオで見直したのですが、すごく良かったです^^ うっすらとだけど(しかも甘い雰囲気ではないけど)ラブシーンもあります。 相手は奥菜恵です。 良かったら見てみてくださいね。

ht72
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「若葉のころ」は見たことがなかったです。 kinkiの2人が主演ですか・・・。 なんか面白そうですね(*^_^*) ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 泣けるドラマはどのドラマでしょうか ?

    これも沢山ありそうな気もするんですけど・・・。 ドラマを見ていて、あるシーンでついホロっと涙が出たって事もあると思います。 または号泣した方もいらっしゃるかもしれません。 みなさんが見てこられたドラマの中で、お薦めのドラマはありませんでしょうか ? 随分前のドラマですが、「ラブレター」を当時留守録して見ていました。 色々と考えさせられるドラマで見ていて涙が溢れたドラマでした。 ご存知の方も多いかもしれないドラマだと思います。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/ My Little Lover 音のない世界 https://www.youtube.com/watch?v=NDDpPPJrM5k 主題歌も好きで、ついアップしました(笑)

  • 新ドラマ、「リモート」って・・・

    10月12日から始まった「リモート」ってドラマ、漫画が原作なんですね。漫画の方はどういう感じなんでしょう??買いたいのですが、ヤングマガジンだからエッチなシーンがあるんじゃないかと思って・・・知ってる方、教えて下さい!

  • 元気になれるドラマ

    主婦です。最近何もする気力がないです。毎日家族のために動いて、やりがいや充実感といったものとは無縁な日々です。 というのも、最近ドラマをみていると独身の頃を思い出してしまい、あの頃(恋愛中)は楽しかったなぁ・・・とか、仕事にやりがいを感じていたり、忙しくても充実感のある日々だったなぁ・・・なんて、考えたりしてしまいます。 すると、どうにも今の生活にうんざりしてしまい・・・(^^:) ドラマに影響されたのなら、ドラマに治してもらおうと思い投稿しました。 主婦が、「主婦って楽しい」とか「家族っていいな」とか、「これから頑張ろう」等、元気がでるようなおすすめドラマがあったら教えてください。

  • お勧めの韓国ドラマ。

    こんにちは。 最近BSなどで韓流番組を視聴し、 韓国ドラマっていいなと感じました。 色々なドラマを見たいなあ、と思っているんですが、 ・交通事故 ・記憶喪失 ・出生の謎 ・ベタ過ぎる再会 ↑なるべくこういう話 (いわゆる、韓ドラでよくある..) が重なるのドラマは避けたいです^^; またコレかっ…てなるので(苦笑) ストーリー性に富んだ 見甲斐のあるドラマを教えてほしいです。 (偉そうですみません) ラブストーリー、コメディ、史劇モノ、アクション… ジャンルはなんでもOKです。

  • おもしろい韓国ドラマ教えてください★

    ここ最近どっぷり韓国ドラマにはまってます>< 家事も手につかずです(笑) かっこいいなって思う俳優は何人かいましたが、イミンホに完全にやられちゃいました♪ ドラマはもちろんですが、かっこいい俳優さんを見るのがなにより楽しみになってしまってます^^; イミンホみたいに背は高いし顔もかっこいい俳優さんどんな人がいますか?よかったら教えてください★キムヒョンジュンもいいなって思います♪ もちろん。、、ただただおもしろい、これぞ韓国ってドラマも見るのはすきです♪ まだ見てないものでお勧めあったら是非教えてください♪ 質問が多いですが><すみませんTOT 「がんばれクムスン」 「憎くても可愛くても」 「妻の誘惑」 「1%の奇跡」 「コーヒープリンス1号店」 「フルハウス」 「宮」 「私の名前はキムサムスン」 「美男ですね」 「イタズラなキス」 「花より男子」 「シティーハンター」 「トキメキ成均館スキャンダル」 「個人の趣向」 は見ました♪

  • 海外ドラマ「Lの世界」の挿入曲

    海外ドラマ「Lの世界」のシーズン2の第一話で、シェーンとカルメンの最初のラブシーンでカルメンがかける曲が知りたいです。 どうやったら曲が手に入りますか? どなたか教えてください。

  • ドラマで使う携帯

    古い携帯を久々に触ってて思い出しました。 以前から気になってたことなんですが、まだ折りたたみ式の携帯が出ていなかった頃、ドラマで携帯のおしりの部分(充電器のコードを挿すところ)のフタが外れていました。 なにげに「あ、フタがない・・・」と発見し、次のドラマでもフタがないことに気づいてしまい、どのドラマでも携帯を使うシーンでは気になってしまって、このドラマもフタがない・・・ このドラマも? またこのドラマも? ・・・と、私が見るドラマの携帯は全部フタがありませんでした。 何のためにフタを外してたのでしょうか? 見た目では外してないほうがいいような感じがするんですが。 それとも偶然、私が見てたものだけが外れてて、外れてないドラマもあったんでしょうか? 最近は折りたたみ式の携帯で握ってる手の部分に隠れてたりして確認できません。 今更・・・と思ったのですが、なにか意味があるのかなぁと思って。 それとも私のかん違いでしょうか? 再放送のドラマを見るとやっぱり確認してしまったりします。 質問のカテゴリーはドラマのほうがよかったでしょうか?

  • 皆様は2時間ドラマの犯人予想が当たりますか?

    一番怪しいと思う人が犯人では無いパターンが多いとは思います。 しかし私の予想は全く当たりません。 皆様はどうですか? 二時間ドラマで思い出す俳優、女優は誰ですか? フルネームを忘れてしまいましたが〇〇紅葉さんです。確か有名な作家のお嬢様だったと思います。 少し残念なのは過激なベットシーンが最近は全くない事です。教育的な配慮なのでしょうかね? 皆さんはラブシーンなどに興味は無いですか?

  • 手話が多数使われている映画やドラマ教えてください!

    私、手話の勉強始めたばかりで なるべく少しでも多く接したいと思ってまして 映画やドラマを探してます おすすめを教えてください 今までには 「星の金貨」「続、星の金貨」「愛しってると言ってくれ」「君の手がささやいてる」 「ラブレター」「オレンジデイズ」は視聴しましたので これ以外でお願い致します

  • 耳の聞こえない両親の娘の映画?ドラマ?

    20年くらい前にテレビで見た映画なのかドラマなのか、タイトルが思い出せません。 アメリカだと思うのですが、耳の聞こえない両親の娘のストーリーで、覚えているシーンは以下です。 ・娘が5歳?の時、弟を亡くし耳の聞こえない両親の代わりに弟の棺おけを買いに行った当時の事を泣きながら両親に話すシーン ・母親は10年以上休暇なしで仕事した ・母親と同じ耳の聞こえない同僚が仕事中に手を切る。 ・最後に娘の子供がおばあさんに手話でI LOVE YOUと言う 知っている方、情報をお願いします。