• ベストアンサー

KinKiの光一君が出ていたドラマ

最近、光一君にはまり始めてドラマを借りて見ています。 そこで、お勧めのものがあったら是非教えて下さい!! 「リモート」「元気です俊平」は見ました(*^_^*) カッコ良過ぎて次の日仕事が手につきませんでした(苦笑) 出来れば、ラブシーンがあるものが良いです。 光一君の魅力にドップリとはまった私に教えてやってくださいm(_ _)m

• ht72
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

勇気ということ という24時間テレビのなかでやっていたドラマにも光一くんが出演していますよ。 ラブシーンってほどではないのかもしれませんが、 恋人のいる役なのでどうでしょうか? レンタルとかにもあると思いますよ。

ht72
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 24時間テレビ・・・。見てなかったかも(T-T) レンタルで探してみますね。 ありがとうございます!!

その他の回答 (6)

• 9753
回答No.7

ハルモニアはどうですか?? 音大生の役だったと思います。(チェロだったかな) 難病の中谷美紀におんがく療法をして心を開かせようと頑張ってたはず。大学教授の娘(誰だったかな)と恋人同士だったと思います。ラストがとっても切なくなりますよ。

ht72
質問者

お礼

光ちゃんが音大生。しかもチェロですかぁ。 良いですねぇ(*^_^*) これは知らなかったです。是非借りないと!! ありがとうございます!!

回答No.5

連続投稿すみません! そういえば、「ルーキー」も面白いです!刑事モノです~。 ラブシーンは…ちょっと覚えてないですけど(とほほ) あ、最終回は絶対見た方がいいです(笑

ht72
質問者

お礼

ルーキーはTV見てました!!刑事もの。 最終回は、確か相方さんが出てきた記憶が(笑) ありがとうございます♪

回答No.4

No.2さんもおっしゃってますが、 「銀狼怪奇ファイル」はめちゃめちゃオススメです! ちょっととろい感じの耕助とクールな銀狼を二役やってて 耕助がめちゃめちゃかわいいですよ(笑 ラブシーンは無かったような…。 宝生舞や木村佳乃、V6のイノッチと三宅くんが 出てたりしますのでオススメです~。 是非見てください!

ht72
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「銀狼」は是非見なければ!! チャリで転んでる光一君が印象に残ってます(笑) 速攻で探してきます~♪

回答No.3

家なき子の劇場版 家なき子2 僕らの勇気未満都市 うーん、ラブシーンはなかったかな??

ht72
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「家なき子」は、毎回見てました♪劇場版も観に行きました♪かなり若かったのを覚えています(*^_^*) 「僕らの~」は見たことないなぁ。探してみます!!

• tear-wiz
回答No.2

●「人間・失格~たとえばボクが死んだら~」 でkinki kidsの光一君のファンになりました。もう10年ほど前の作品ですが、16歳(位)の 光ちゃんと剛くんがすごく初々しいですよ。 光一君は「留加(ルカ)」役なのですが 影があり それでいて若くて可愛くて…たまらないです~♪ ●銀狼怪奇ファイル これもすごく格好良い光一君がみられますよ~ ラブシーンは人間失格の方で女子高生にキスされる 場面と、剛君にプールサイドでキスするシーンが ありますよ。 光一君後日談、「あの時はよだれがたれてきて 剛に落ちそうでやばかった~」そうです♪♪

ht72
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 人間失格は見たことがあります。 見た当初、かなりショックを受けた気が・・・。 剛君とのキスシーンで(笑) 「銀狼」はうっすらと記憶にあるような気がします。 すごく格好良いとなれば再度見なければ♪

回答No.1

私のお勧めは 「若葉のころ」です。 96年に放映されたもので、Kinkiの二人が主演をしています。 最近ビデオで見直したのですが、すごく良かったです^^ うっすらとだけど(しかも甘い雰囲気ではないけど)ラブシーンもあります。 相手は奥菜恵です。 良かったら見てみてくださいね。

ht72
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「若葉のころ」は見たことがなかったです。 kinkiの2人が主演ですか・・・。 なんか面白そうですね(*^_^*) ありがとうございます。