• ベストアンサー

photostudioで年賀状

初心者です。 年賀状をphotostudioで作ろうと思っていますが、文字が縦になりません...画像をハガキサイズにするやり方も教えて下さい!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisakx
回答No.1

縦書きはできないんです。 カードのサイズはテンプレートを選ぶときに「グリーティングカード」ではなく「ポストカード」を選べばハガキサイズになると思います。

polaroid2003
質問者

お礼

で・できないんですか・・・・オドロキです。 ありがとうございました。