• ベストアンサー

異性に顔を赤くされたら。。。

こんばんは 私はもともと赤面症な所があるのですが、特に冬になるとちょっとした事ですぐに真っ赤になってしまいます。 今日も男友達と話している最中、気持ち的には少し照れただけなんですが、顔が真っ赤っかになってしまいました;; そこで気になったのですが、皆さんは自分が異性と話していて、突然相手に顔を真っ赤にされたらどう思われますか?不愉快になったり、(自分の事好きなのかな)と思ったりされますか。。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyanberry
回答No.1

当方男ですが、そんな女の子可愛すぎです。 二人っきりだったら、「俺の子と好きななのかな」と速攻で勘違いしちゃいます。

ms_cocoa
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ございません。 >そんな女の子可愛すぎです そんな風に思われるなんて。。。驚きました!! 2人きりでは無く、大勢でいたのでかなりからかわれました。 しかも実はその場に彼氏もいて、あれ以来その男友達とも少し気まずくなってます。。。回答者様のようにプラスにとってもらってたらなぁと思いました。 ご回答ありがとうございました☆