• ベストアンサー

ALI PROJECTのライブ

ALI PROJECTを好きになって初めて今月の「月光ソワレ3」のライブに行くことになりました! 普段から黒が好きなので、服装は黒の少しゴシックを意識したものにしようとしていますが浮いてしまうでしょうか?(コスはしたとこはありませんが見るのが好きです) ALI PROJECTのライブに来る方は、ロリータやゴスロリ方が多いのでしょうか? 教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • near
回答No.1

確かにロリータやゴスロリの方たちは、他のアーティストのライブ等よりも多いかと思いますが、普通の服装の方も沢山いらっしゃるので、特にどの服装でも浮くことはないと思います(むしろ黒系は多いでしょう)。  ちなみに、『月光ソワレ』は普段のライブと違い、クラシックコンサートのような趣きなので、個人的にはちょっとエレガント系にしようと心がけてます(笑)。