• ベストアンサー

BUCK-TICKのライブに行く方の服装はどのようなものですか?

新曲を聴いて、BUCK-TICKのライブに行ってみたいと思い、チケットを買いました。 今までヴィジュアル系(に含まれるのでしょうか)などのライブに行ったことがないもので、 周りの方がどんな服装で行かれるのか、よくわかりません。 黒っぽかったり、ゴシックロリータさんなどが多いのでしょうか。 浮いてしまったらどうしよう、と悩んでいます。 お手数ですが、雰囲気を教えてください。

noname#10808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10764
noname#10764
回答No.1

こんにちわ。 BUCK-TICKのライブは、普通の服装の人もたくさんいますよ。 結成して20年くらい経っているバンドなので、昔からのファンの方はそれなりの年齢になっている人もいっぱいいるし(失礼)、黒っぽい人もいるにはいますが、普通の服装で行っても浮いてしまう事はないです。 男性のファンも多いし、雰囲気も良いです。大丈夫ですよ♪

質問者

お礼

こんにちわ、ご回答ありがとうございます。とても嬉しいです。 勢いでチケットを買ったものの、どうしようかと悩んでいました。 「雰囲気も良いです」という一言に安心させていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yamany
回答No.2

こんにちは、この前の年末ライブの[a day in question(武道館)]に行ってきましたが、やはり全体的には黒装束?の方が多くいらしゃいましたね。でもいたって普通に(シャツに黒のパンツ)来ている人、(Tシャツにコート羽織ってジーパン)で来ていた寒さ知らずの人もいるし何でもあり!な気がします。あとは周りの雰囲気は気にせずアッチャンに陶酔するのが良いでしょう(笑) 腰砕けになっちゃってください。 

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり黒い方が多めなんですね。 原宿の辺りのようなああいった感じでしょうか。 はい、あぁ、そうですね……緊張せず、陶酔してきたいと思います! ありがとうございました。