• ベストアンサー

ゴスロリの雑誌を教えて下さい。

ゴスロリについて載っている雑誌や本などを教えてください。 夏に一冊創刊された雑誌があるのですが、御存じの方いらっしゃいませんか?ゴシック&ロリータバイブルのような雑誌なのですが、、、。 ゴシック&ロリータバイブルやケラ以外で知っている雑誌があったら教えてください!お願いします。

• koro5
  • お礼率92% (175/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suuzy-Q
回答No.1

ぶんか社「アリスドール」vol.1 ランキング大好き9月1日号増刊 780円 営業部 03-3222-5115 で、いいかな?

koro5
質問者

お礼

そうですー!その本です!! でももう出版社の方で在庫切れらしいです。残念。 どうもありがとうございました☆