• 締切済み

手編みのマフラーについて男性に質問です。

私は22歳大学生、彼氏は23歳社会人です。 付き合って半年くらいです。 最近彼氏が髪を切って顔周りが寒そうにしているので クリスマスプレゼントに手編みのマフラーあげようかと思っているのですが、手編みのマフラーって実際男性にとってどんなものなんでしょうか? もらったら嬉しいですか?それとも困りますか?教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.10

こんばんわ。25歳♂です。自分も手編みのマフラーもらったことあります^^。困るなんてとんでもない、うれしい限りですよー。 まあ、困るとき…あえて言うなら、不幸にもさようならになったときの処分の方法かも^^。

• MITAMAX
回答No.9

私は彼女からサプライズでもらった事があります。 やっぱり他の物をもらうよりも、すごく嬉しかったです。 特別な感じがしました。 口にはしないけれど、それをもらうあこがれが自分にあったと思います。

• mayuge1200
回答No.8

もらえるものは何でも嬉しいものです。 ただ、デキの良し悪しに関わらず、 着用する義務みたいなものが発生するし、 今後捨てることの許されない重い逸品になるのは間違いなしです。 でも、私がもらったらきっと嬉しいと思います。

回答No.7

付き合っている彼氏のために、一生懸命編んでくれた手編みのマフラーなら、彼は感激すると思いますよ。 NO6さんおっしゃられれいるように、お互いの気持ちもわからないまま贈られたら「重い」と考えられかねませんが、ふたりは付き合っているのでしょう? その編む手間=愛情と思いますので、とてもうれしいことに思えます。 ぜひ贈ってあげてください・・というか欲しいなぁ・・^^;

回答No.6

付き合っているならいいけれど、告白でわたされたらこまる…ということを混同しているのでは。いいなぁー。

回答No.5

手作りの物って何をもらっても超うれしいよ! それ(手作りのマフラー)を付るかどうかは別として…

• hii_hoo
回答No.4

金のエンゼルが出たぐらいうれしいと思います。 めちゃめちゃうれしいって意味ですよ。w 死ぬまでに一度でいいから金のエンゼルが見たいと思っているのは自分だけ・・・?

回答No.3

自分だったらすごくうれしいです。 でも職場などにははずかしくてしていけないかも・・・

• shun1986
回答No.2

いいですねぇ、そんなのくれる彼女が欲しいよ~。 と言っても、自分は敏感肌でマフラーはかゆくなるから着けられないんですけど(笑) 彼氏さんが僕みたいに敏感肌でなければぜひプレゼントしてください。喜ぶと思いますよ。

• 2531kbps
回答No.1

年末じゃんぼ宝くじと前後賞合計3本あたったと同じくらいうれしいと思います。