• ベストアンサー

ずばり、2006年は株が上がるか下がるか、皆様のご意見をいただきたいと思います。

mitigusaの回答

• mitigusa
回答No.6

最初の質問内容から 主旨が少しズレ始めてきていますので 私からの回答は終了したいと思います。 >景気をあおっているのでしょうかね。 について 今週の週刊ポストに面白い記事が有りましたので 未読でしたら 一度読んでみて下さい。

taked4700
質問者

お礼

残念ですが、ありがとうございました。 週刊ポストはまだ読んでいません。機会があれば読みたいと思います。