• ベストアンサー

大阪市内・産婦人科

ビーンスターク・すこやかの試供品を請求できる葉書を貰える産婦人科があると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  それからビーンスタークを使っている産婦人科も知りたいです。  宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanwanzen
回答No.1

こんばんは☆ 私が出産した大阪市港区の「奥野クリニック」は、 ビーンスタークを使っていましたよ。 退院時もミルクの小缶やスティックタイプなどを色々貰いました。 また入院中の栄養指導はビーンスタークから栄養士さんが来られて、 授乳のアドバイスや食事指導をしていただきました。 その時に名前や住所を書かされたんですが、 後日またまたミルクのサンプルを送ってくださいました。 ここの病院は何から何までビーンスターク!って感じです(笑) 参考にしていただければうれしいです。

momo1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になりました!!