• 締切済み

お勧めの産婦人科(大阪市天王寺区)

最近、天王寺区に引っ越してきました。 二人目を考えていますが良い産婦人科が全くわからず、ご存知の方よろしければ教えて頂きたいです。 ちなみに産み分け法をしている所なら尚うれしいです。

• 妊娠

みんなの回答

• on13
回答No.3

天王寺区の聖バルナバ病院で重大な診察ミスがありました。 内容はかけませんが、とてもひどい内容で、他の病院であれば あり得ないミスでした。にも関わらず、全く責任を取ろうとしない病院です きれいなのは見せかけだけでとてもお勧めできる病院ではありません。

回答No.2

私の妻は城東区で出産したので参考意見になるのですが 妻になんとなく聞いてみたら、天王寺といえばバルナバでしょー という答えが帰ってきました。 一つの参考になればいいですね。産み分けはわかりませんでした すみません

参考URL:
http://www.barnaba.or.jp/index.html
umisea
質問者

お礼

お返事遅くなりすみませんでした。 ありがとうございます。 そうですね。。天王寺区といえばバルナバなんですが、、すこーしお高いんです・・(汗) でも一度ホームページ見てみます!ありがとうございました。

• ume6
回答No.1

隣の区になりますが、 阿倍野区の西川医院は産み分けもしていて 人気のある産婦人科です。 そのため、結構待ち時間が長いんですが ログホールが隣接していて 漫画を読んだりゆったりお茶が出来ます。 質問者さんはお二人目ということなので ひとり目のお子さんを無料の託児所(西川医院にあります) で預かってもらうことも可能ですよ~。

umisea
質問者

お礼

すごいすごい有力な情報、ありがとうございます!! ぜひ検討してみます^^