OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面から「戻る」のボタンが消えちゃった!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181947
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (688/1284)

 (/_;) SOS! SOS! 
 愛機・Windows98のことで質問させて頂きます。
 さいきん、インターネットの画面で、「戻る」のボタンが出ないのです。あちこち探しましたが、見つかりません。どこに隠れてしまったのでしょうか?
 このボタンがないと、やりにくくてしようがありません。よろしくお願いします。 (*^。^*)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

IEを立ち上げて
「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」に進んでみて下さい。

そこに「ツールバーの変更」がありますので「←戻る」を追加すればOKだと思いますよ。

ご参考までにどうぞ。(^_^)/
お礼コメント
yumi18

お礼率 53% (688/1284)

\(^o^)/ ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-09 07:50:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

戻るボタンだけが消えてしまったんでしょうか?
IEのバージョンにもよると思うんですが、「ファイル」とか「編集」とか書いてあるツールバー上で何もないところを右クリック。ポップアップが出てくるので「標準のボタン」というのがチェックされていなかったらチェックしてください。
もし、チェックされているならば今度はその下のツールバーの上で右クリックしてください。
そこから「ユーザ設定」をそこのダイアログで右に入っている「戻る」ボタンを左に移してあげれば復活すると思います。

・・・ちょっと分かりにくいかも知れませんね。
頑張ってください。
お礼コメント
yumi18

お礼率 53% (688/1284)

\(^o^)/ ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-09 07:49:17
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (26/68)

前のお二方が詳しく解説されていますので
解説は省略。(ぉぃ
もし設定がわからないようでしたらキーボードのショートカットを使うという手もあります。
「Alt」キーを押しながらキーボードの上下左右のキーの「左」キーを押せば戻れます(つまり「Alt + ←」)。
ちなみに「進む」も同じ要領でできます。「Alt + →」です。
では。
お礼コメント
yumi18

お礼率 53% (688/1284)

\(^o^)/ ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-09 07:48:01