OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

(/_;) ツールバーから、よく使うアイコンが消えちゃいました---

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178572
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 53% (688/1284)

 愛機はWindows98です。ツールバーにある「左向きにカーブした矢印」と、「右向きにカーブした矢印」-----操作をもとに戻す、あるいは操作を繰りかえす、例のアイコンですね。
 この二つ、先日から姿が見えないのです。どこを探しても見つからず、困っています。こういうことって、あるのでしょうか? SOS! SOS! 画面に再び登場させる方法を教えてください。よろしくお願いします。  (*^。^*)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 52% (322/612)

こんばんは!

EXCELのバージョンが不明なので不確かですが!

ファイル 表示 ツールバー の一番下のユーザー設定
で表示されるダイアログ
 コマンドタブを選択
 編集を選択
 一覧に表示された「元に戻す」のアイコンをドラッグしたまま、
 表示させていツールバー位置へ持って行く

 「やり直し」アイコンについても同様

これで配置できると思います。試してみて下さい!
お礼コメント
yumi18

お礼率 53% (688/1284)

たいへんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 12:51:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

エクスプローラーのツールバーのことでしょうか。

でしたら、[表示]-[ツールバー]-[標準のボタン]にチェックが入っているか確認し、はいっていなければチェックしてください。

それから[表示]-[ツールバー]-[ユーザー設定]で、表示するツールバーを選択できます。
お礼コメント
yumi18

お礼率 53% (688/1284)

たいへんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 12:54:33
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (378/1016)

なんのアプリケーションの話ですか?
IEなどのブラウザですか?それともWordやExcelですか?

右向き、左向きにカーブしたという表現から推察するに後者だと思うのですが、であればどちらもツール(T)→ユーザー設定(C)のコマンドで左側の分類で編集をクリック。
次に右側のコマンドに現われる「元に戻す」「やり直し」記号をツールバーにドラッグしてください。

IEの場合も同様にユーザー設定から操作してください。

ハズしてたらすいません。ご質問される場合、もう少し詳しくお書きいただくと的確なアドバイスが得られると思いますm(_ _)m
お礼コメント
yumi18

お礼率 53% (688/1284)

たいへんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 12:53:05
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 52% (322/612)

失礼しました・・・!
EXCELなんて記載は何処にも無かったですね・・・!
OFFICE系のソフトであれば大概共通ですが・・
IEだと大外しですm(__)m
お礼コメント
yumi18

お礼率 53% (688/1284)

たいへんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 12:55:59