• ベストアンサー

WIN10の上のバーの左向き←を表示する方法?

WIN10でシュミートクラブを見ていたら 左上の←がいつも右向きになって戻るの 左向きになりません。右クリックすると「戻る」 の記号が出るのでクリックすると左向き←と 同じ機能で画面が戻ります。 左上の矢印を左向きにする方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

「Microsoft Edge」[戻る]ボタン/[進む]ボタンから以前閲覧したWebページに移動する方法 https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017727.htm 言われているのは上記で言う戻るボタンや進むボタンの事でしょうか? 趣味人倶楽部ってサイトの事ですか。利用したことが無いサイトで実際に表示内容を確認する手段が無いですね。 Win10だからって言うのは基本的にない気もします。問題になるとしたらブラウザの方でしょうか。別のブラウザでそのサイトにログインした場合も同じようになるならサイト側仕様?って可能性も出てきます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

>シュミートクラブ とは何でしょう??? 趣味人倶楽部ってミュニティサイトの事でしょうか?

kwm1933060
質問者

補足

早速のご回答有難うございました。 趣味人倶楽部というミュニティサイトのこと ですが このクラブページのシステムの問題なのか WIN10の問題なのか分かりません。 宜しくお願い申し上げます。