• 締切済み

戻るツールバーが

「戻る」のツ-ルバーが「アドレス」「ファイル」の上(1番上)にあって画面に入らず見えません。ツールバーのどこか線上に出てくる上下の矢印を使って下に下げられるだけ下げるのですが、それでも見えない状態です。 OSがwindows95の時に購入したデスクトップです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

奇妙ですね。 戻るボタンだけが移動しているのですか? 他のボタンはメニューバーの下にありますか?

ciavken
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。解決しました。 ありがとうございました。

• mira723
回答No.1

ディスプレイの表示設定が大きすぎです ディスプレイにある、表示の大きさの設定を小さくしてください PCの設定は関係ありませんので、ディスプレイのみの操作です

ciavken
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ディスプレイの設定は、1番小さくしてあるんですが‥‥。 画面の下のほうは空白になっていてあまってるんですよね。 でも、上部の左右の端の矢印を斜め下にひっぱったら、見えてきました。解決しました!! ありがとうございました。