• ベストアンサー

ツールバー

よそ見しながらクリックとかしてたら、 ツールバーがおかしなことになって、上になってしまいました。 今も画面のいちばん上にあります。 下に戻す、やり方を教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

何も表示してない所をドラッグして、下に移動させてて下さい。

yoshi_0731
質問者

お礼

すいません・・こんな簡単なこと。 真剣にわからなかったんです。 本当にありがとうございました。