• ベストアンサー

ツールバーが・・涙

パソコンを開いて始めに出てくる画面の下にあるツールバーが、 何故か(上)にあります(汗) どうしたら下に戻せるのでしょうか?? 詳しく教えて頂けませんでしょうか??涙 ヨロシクお願い致します★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブラウザやメール閉じておいてください。 上にあるバー右クリック⇒プロパティ⇒タスクバーを固定するとタスクバーを他のウィンドの手前に表示のチェックを外します。⇒あとはバーを直接下へドラック&ドロップすればokです。

noname#20756
質問者

お礼

すご~い♪ 直りました★本当にありがとうございます!! 助かりました(涙)

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

”タスクバー”のことですね? タスクバーの何もないところを”クリック”→”そのまま下へドラッグ”で移動できます。