ciavkenのプロフィール

@ciavken ciavken
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2008/11/23
  • 女性の皆様 リアルでお願いします

    女性の皆様に御質問があります 25歳初就職 高卒 一般事務正社員 手取り12万 ボーナス無し 昇給百円単位 性格や顔は考慮しないでこのデータだけをみた場合 結婚したいと思いますか

    • ベストアンサー
    • noname#80939
    • 恋愛相談
    • 回答数33
  • 女性からドライブに誘われ、その後

    初投稿です、皆様の意見を聞かせてください、宜しくお願いします。 昨年の12月、男友達に誘われ合コンに行き、そこである年下の女性と知り合いました。メアドを交換し、『あけましておめでとう』メールを送った程度だったのですが、年明けに彼女から突然ドライブに誘われたのです。女性から誘われる事なんて今まで無かったし、こういうこともあるんだなと嬉しく思い、一緒にドライブに行って楽しく遊んできました。 が、問題はその後です。ドライブに行く前は特に意識していなかったのですが、どうにも彼女の事が頭から離れず、一週間後に昼飯に誘って一緒にご飯を食べてきたのですが、頭がパンパンになり今後どうすればいいのかわからなくなりました。彼女のとても事が気になります。 現状では、彼女と連絡は取っていませんが、しばらく時間を空けて食事なり、ドライブなりに誘ったほうがいいのでしょうか。 あまり恋愛をしてこなかったので、情けない質問ですが皆様の御意見聞かせて下さい。