• ベストアンサー

印刷設定画面で「印刷ボタン」が画面中に出てこない

ノートパソコン富士通LIFEBOOK PH50を最近いつのまにかウィンドウズ7から10にUPしてしまい、webページの印刷をするに、プリンターcanon MG6130の印刷設定値を入力する画面で、たぶん一番下にある「印刷実行ボタン」が画面にスクロールできないので隠れたままなのでボタン操作できないので印刷できない。 印刷設定の画面領域がディスクトップ画面範囲外なので「スクロール」できるはずと思いますがwindows10になったので操作方法がわからずまったく印刷できないのでどうしたらよいか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi ここからwindows10用のソフトをインストールしましたか?