-PR-
締切り
済み

ウインドウのボタンがおかしい・・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86706
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (68/119)

誰か助けてください!
ウインドウに限らず、インターネットで表示される画面中のボタンすべてに、半角数字が表れるんです。
普通はウインドウの右上にある×のボタンや、拡大したり縮小したりするボタンもみんな"0""1""2"というふうに表記されてるんです。
子供にいじらせていたら、いつのまにかこんなふうになってしまいました。
ちなみにWindows98です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

この質問、多すぎです。(^^; URLをみて直してください。 お子さんは関係ありませんので。 ...続きを読む
この質問、多すぎです。(^^;

URLをみて直してください。
お子さんは関係ありませんので。
お礼コメント
PIYOKICHI

お礼率 57% (68/119)

お礼が遅くなってしまいました。
アドバイスありがとうございました。
おかげで直りました!!
投稿日時 - 2001-06-12 16:30:34


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは♪ 私も同じ経験があります。 ボタンが数字になったりするんですよね。(汗) 使いにくいったら、ありゃしない!! 私の解決方法ですが、良かったら試してみて下さい。 (1)Windowsを起動し、BIOSを読み込み後「F8」を押します。  (起動したら、とにかく「F8」を連打して下さい。笑) (2)表示された画面の上から3つ目の「Safe Mode」をクリックします。 (3) ...続きを読む
こんにちは♪
私も同じ経験があります。
ボタンが数字になったりするんですよね。(汗)
使いにくいったら、ありゃしない!!

私の解決方法ですが、良かったら試してみて下さい。

(1)Windowsを起動し、BIOSを読み込み後「F8」を押します。
 (起動したら、とにかく「F8」を連打して下さい。笑)
(2)表示された画面の上から3つ目の「Safe Mode」をクリックします。
(3)キーボードタイプを「半角/全角」にします。
 (「半角/全角」キーを押して下さい)
(4)OK
(5)起動後、さらに再起動します。

上の手順でいくと、きっと直ると思います。
頑張って下さい!!
お礼コメント
PIYOKICHI

お礼率 57% (68/119)

とても親切に丁寧に教えてくださって、ありがとうございました!
おかげさまで直りました!
投稿日時 - 2001-06-12 16:32:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ