• ベストアンサー

IEの最大化ボタンをクリックしないと画面が表示されません

PC初心者です。よろしくお願いします。 Internet Explprer6 Windows2000 を使っています。 インターネットに接続したら、タイトルバーのみが表示され、最大化ボタンをクリックすると画面が表示されました。 最初から普通に画面が表示されるように戻すためにはどのようにしたら良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laputart
回答No.1

恐らく縦に極端に短いサイズになっていると思います。最大化でない時にマウスでウィンドゥに下に沿って動かしてみて下さい。 上下のハンドルに変わる場所を探してドラッグをしてみましょう。 これで好きなサイズに変更できると思いますが?

fururu
質問者

お礼

補足でおかしなことを言ってごめんなさい。 laputartさんの回答のように操作したところ、元に戻りました! ありがとうございました。

fururu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 言葉足らずでごめんなさい。 タイトルバーは画面上部に表示され、その下のウィンドウが透明なのです。(元のサイズは大きめです。) そこで、最大化ボタンをクリックすると画面が表示されるのです・・・