• 締切済み

タクスバーでのボタンの連続表示

初心者です。よろしくお願いします。 インターネットで最初のうちは、タクスバーにサイトを切り替えるとボタンが並んで表示されていたのですが、何時の頃からか切り替えた直近のボタンしか出なくなりました。 「サーバーが見当たりません」となった時に、前のボタンをクリックすることが出来なくなったので、その都度、再起動で最初からやり直している始末です。 (見当たりません画面を消すとデスクトップの画面に戻ってしまい、それからはインターネットの接続をどう試みても見当たりません表示しか出ません。)

みんなの回答

• host
回答No.1

こちらのページが参考に成りますでしょうか? 「タスクバーのボタンをグループ化しない」

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20021101/102605/
fukudon
質問者

お礼

ご教示、有難うございました。 残念ながら「グールプ化しない」まで手順を終えましたが、タクスバーの表示は直近のものだけです。 まあ、手間だけのものですから、他の方法が齎されない場合は現状で諦めるつもりです。