• 締切済み

中身16歳見た目28歳に見える老け…大人っぽい彼氏へのプレゼントは何にすればよいのやら…

こんにちは、高一女子です。 彼氏と今年、初めてクリスマスを迎えます。 そこで、プレゼントを何にすればいいのか解らないのです…。 今まで女の子にしかプレゼントを贈った事がないので 男性が何を貰って喜ぶのかどうにも解らなくて…。 友人に相談したら『「私をあ・げ・る(はぁと)」とかでいんでね?』 とかいうふざけた答えしか貰えなくて困ってます…!(涙)(なんつー友達) 好きな色は青と緑、趣味は特にないらしいんですが…。 外見がどーにもサラリーマンにしか見えないのでどうか 若々しく見えるアイテムとかをプレゼントしたいのですが 何がいいでしょうか?アドバイスお願いします…。

みんなの回答

  • asasas-mi
  • ベストアンサー率33% (25/75)
回答No.5

若々しく見えるアイテム!!難しいですね(笑) カジュアルな感じの腕時計とかどうですか? サラリーマンだと、カジュアルな感じの時計はあんまりつけないんで(^^) ブレスレットとか指輪などのアクセサリーは付けない感じですか? アクセサリーとかなら、デザインによって、かなり若さアピールできますよ☆ 私の彼が35歳なので(私は22ですが)、自分の彼が付けないようなもの=若々しい物と思い回答しました(笑)彼氏ごめん!って感じですが(笑)

gladiolus44
質問者

お礼

あー、そういう手もありますね! 考えて見ます。ありがとうございました!

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.4

『耳あて』可愛いと思いますよ。 自転車通学とかしてませんか?寒い外歩いての登校も大変ですよね。 『ウォレットチェーンベルト』はどうでしょう? お店にいろいろあると思います。 ジーンズの上にどうですか?カッコイイと思いますよ。

gladiolus44
質問者

お礼

外見が…オッサンじゃないんですけど、本当サラリーマンみたいなので 耳あてしてるサラリーマンという地獄絵図になってしまいますねそれは…。 自転車じゃなくて私立で一人暮らししてるので電車通学なんですよー。 駅から徒歩1分ですし。ああどうしよう! ああ、チェーンとかお洒落で若々しくていいかも!? ちょっと検討してみます。有り難う御座いました!

noname#91250
noname#91250
回答No.3

彼の好きなもの、興味のあるものはなんでしょうね? 趣味にそったものとか。 もしも、思いあたらないとしてもなにか、好きなことがあるはずです。 たとえば、よく出歩くのなら靴を一緒に買いに行く。 家でのんびりさんなら、家で使えるグッズなど・・・ 若く見えるようにしたいなら、洋服でしょうね。 あとはヘアースタイルでも変わるし。 手軽なもので身に着けるものなら、帽子など・・・

gladiolus44
質問者

お礼

靴ですかー、彼の実家が靴屋なんですよね…。 家でのんびり…アロマとかいいですかね? でも高一で一人暮らししてるので使うかどうか…うーん。 それがほんっとサラリーマンみたいな奴なんですよ…。 この間なんかの抽選で2等を当てて18歳以上とか間違えられてた程で。 酷い時なんか初対面の人に「ご結婚は?」って聞かれるような外見なんです…。 どうすれば若々しくなるのでしょうかあいつは…まず学生鞄使わないで 通勤鞄使ってるのがいけないからやめろって言ってるのに 実用性重視とかぬかしやがりますからね。 色々考えてみます。ご回答有り難う御座いました!

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.2

「私をあ・げ・る」ですか。 す、素晴らしいプレゼントですっ! おじさん、鼻血が噴き出してしまいました。 冗談はおいといてっと。 好きな子からだったら、何貰っても嬉しいけどね。 「手編みのセーター」とか。 デートの時に着てくれたら最高! ・・・さすがに今からじゃ間に合わないか。 ・フォトフレームを贈る(私の写真を入れて) ・洒落た置物を贈る(机の上に置いておいて) ・PSPを贈る(それは俺が欲しいものだっ) ・デジカメを贈る(それも俺が欲しいものだっ) やっぱり、あなたが好きな物を贈ったらいいんじゃないの? そのものよりも、貰ったってことが重要じゃないかな?

gladiolus44
質問者

お礼

えええええ!いや、まだ私をあげるほどの仲じゃない…!(大笑 …今からじゃ間に合わないっスねー、セーター…。 不器用だからマフラーも危ういしなぁ…。 フォトフレーム!…は!…ナルっぽいのでちと嫌ですが 洒落た置物とかいいですねー!アドバイスありがとうございますー! PSPは私も欲しいです(笑) デジカメは我が家は父がカメラマンなので5台はありますねぇ…譲りますよ(笑)

  • 1410
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.1

若々しく見えるアイテムと言っても難しいですね…。 マフラーなんかどうでしょう?? 割と、学生(高校生)っぽく見えるものをチョイスしてあげるといいんじゃないですか?寒いこの時期ですし(^^) 若々しさにこだわらないのなら、香水とか。定番ですけどね。 自分が彼に付けて欲しい、身に付けて欲しいと思うものをプレゼントされて嬉しくない男の子って、多分そういないと思います。(思いっきり趣味からはずれていなければ) ずっと自分のことを考えながら選んだんだなって、その気持ちが嬉しいんじゃないでしょうかね??

gladiolus44
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座います!マフラーいいですね! あーでも基準服だからいつもハイネックの私服着てるからなー…どうだろう…。 最初ネクタイにしようと思ったんですけど、冗談抜きでリーマンに見えるので断念しました…。 香水はどうやらお気に入りのがあるらしいんですよね。 マフラー候補にいれてみます。有り難う御座いました!

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には、7ヶ月半ほどの彼氏がいます 私は、ケーキやお菓子、手芸など ものを作るのが趣味なのですが、 お菓子は、作るといつも彼氏にもプレゼントしています。 そしてクリスマスプレゼントなのですが、 なにがほしいか聞いたら、 手編みのマフラーがほしいそうです。 でも正直、今からじゃ作っても間に合わない気がするし、 せっかくのクリスマスなのでプレゼントは買ってあげたいという気持ちもあります。 いい意見など、ありませんか? ちなみに、私も彼も高1です。

  • 彼氏に手づくりプレゼント

    彼氏にクリスマスプレゼントで、 手作りのマフラーをあげたいんですが、 彼氏は高校生で制服にあうのが いいんです、 ちなみに制服のいろわ、 ネクタイが青に水色のななめラインがはいってて、 ズボンは、鼠色に少しラインがはいって、 ブレザーは、紺です。 彼氏は野球部なんですけど アイボリー ライトベージュ ブラウン ダークグレー ブラック ライトグレー の中から決めたいです! なに色がいいでしょうか? 早めの回答お願いします http://item.rakuten.co.jp/gosyo/k521/

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントにチョコレートケーキをあげようと思っているのですが、 それだけでは少ないと思いますか? あとプレゼントに手作りケーキは重いですか? 回答よろしくお願いします! ちなみに私も彼氏も高1です!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    わたしは高校二年生の女の子なんですけど、もうすぐ彼氏の誕生日なんです! 彼氏はバスケ部で、青色がすごく好きだから青色のなにかをあげようと思ってます(´-`).。oO( 腕時計をあげようと思ってて、Adidasのをあげようと思ったのですが、彼氏の元カノがあげたのでできれば避けたいです(;_;) 時計じゃなくてもいいんですけど、なにかもらったら嬉しいものってなんですか?? 男の子にプレゼントをした経験がないのでわかりません!! 手作りのお菓子とかメッセージカードはあげようと思ってます?

  • 高校生、彼氏へのプレゼント

    高1の女子です。 1つ上の彼氏がいます。 付き合ってまだ4ヶ月程です 彼氏が誕生日で 彼氏へのプレゼント なにをあげればいいのか わかりません 彼氏の好みもイマイチ わかりません 予算は~1万です 良かったらおしえてください

  • 彼氏にあげたいクリスマスプレゼントは何ですか?

    彼女にプレゼントをあげたのですが、どうやら自分にお返しとして プレゼントをくれるらしいのです。 でも彼女はこういうとき何を買ったらいいのかわからないらしく 「決めていいよ」と言ってくれたのですが、俺も何をもらったらいいのかわかりません。 趣味の用品とか、家庭用品を買ってもらうっていうのもなんだか クリスマスプレゼントとしてどうかな、と思うし、 かといってアクセサリーとか香水はつけたことがないので もらっても少し困ってしまいます。 できれば予算は三千円くらいで済ませたいです。 こういうとき何を頼むべきでしょうか・・・? (「気持ちだけで十分」という答えは言ったのですが  自分だけもらうのは嫌らしく、何かをあげたいらしいです)

  • 彼氏へのプレゼントについて

    高2の女子です。 彼氏(高2)からクリスマスプレゼントとして時計をもらいました。 次に会うのは元旦なので、その時にお返しをしたいと思っています。 どのような物が良いでしょうか? 初めてできた彼氏で、また私は兄弟がいないのでどんな物が良いのか全く分かりません。 予算は高くて5000円ぐらいで考えています。 みなさんのご意見を聞かせてください。

  • カメラ好きの彼氏へのクリスマスプレゼント

    クリスマスももう目前ですが、彼氏へのプレゼントを未だに決めかねています。 彼氏は写真が趣味なので、できれば趣味に関係のあるものをあげたいと思うのですが、「欲しいものは?」とそれとなく尋ねたところ、6万円もするレンズと言われ、困ってしまいました。 予算は1万円程度なのですが、何をプレゼントすれば喜んでもらえるでしょうか? みなさん、ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス!彼氏へのクリスマスプレゼントととしてコートを買いたいのですが、悩んでいます。条件は 1.高くても8000円 2.色は黒、灰色、紺のどれかかチェック 3.真冬に着れる暖かいもの 4.古着は嫌 5.有名ブランドにするか、デザインだけで選ぶか迷っている。ブランドでも、無印、ユニクロ、GAPは評判がだめ。(テイストはすごくぴったりだけど)他に安くていいブランドないかな。 ※彼(みため学生)はアウトドアブランド、montbell(?)の紺色フリースを何年も大事に着ているが、もっとカジュアルでもいいと思っている。 ※こんなのいいと思っているんですが→http://item.rakuten.co.jp/knockstore/1399/ そこそこおしゃれな男の子にお勧めのチープなブランドも教えてください。

  • 大至急。  クリスマスプレゼント・・・

    高1男子です。 クリスマスプレゼントを待っている。と 好きな女の子に言われました。 僕が好きなのは向こうも知っていて、そんなに嫌がられては無いらしいです。 本人が言ってました。 クリスマスプレゼントを待っている・・・と 何を渡せば良いでしょうか・・・ 予算は4000まででお願いします>_<