• 締切済み

中身16歳見た目28歳に見える老け…大人っぽい彼氏へのプレゼントは何にすればよいのやら…

こんにちは、高一女子です。 彼氏と今年、初めてクリスマスを迎えます。 そこで、プレゼントを何にすればいいのか解らないのです…。 今まで女の子にしかプレゼントを贈った事がないので 男性が何を貰って喜ぶのかどうにも解らなくて…。 友人に相談したら『「私をあ・げ・る(はぁと)」とかでいんでね?』 とかいうふざけた答えしか貰えなくて困ってます…!(涙)(なんつー友達) 好きな色は青と緑、趣味は特にないらしいんですが…。 外見がどーにもサラリーマンにしか見えないのでどうか 若々しく見えるアイテムとかをプレゼントしたいのですが 何がいいでしょうか?アドバイスお願いします…。

みんなの回答

• asasas-mi
回答No.5

若々しく見えるアイテム!!難しいですね(笑) カジュアルな感じの腕時計とかどうですか? サラリーマンだと、カジュアルな感じの時計はあんまりつけないんで(^^) ブレスレットとか指輪などのアクセサリーは付けない感じですか? アクセサリーとかなら、デザインによって、かなり若さアピールできますよ☆ 私の彼が35歳なので(私は22ですが)、自分の彼が付けないようなもの=若々しい物と思い回答しました(笑)彼氏ごめん!って感じですが(笑)

gladiolus44
質問者

お礼

あー、そういう手もありますね! 考えて見ます。ありがとうございました!

• tenten525
回答No.4

『耳あて』可愛いと思いますよ。 自転車通学とかしてませんか?寒い外歩いての登校も大変ですよね。 『ウォレットチェーンベルト』はどうでしょう? お店にいろいろあると思います。 ジーンズの上にどうですか?カッコイイと思いますよ。

gladiolus44
質問者

お礼

外見が…オッサンじゃないんですけど、本当サラリーマンみたいなので 耳あてしてるサラリーマンという地獄絵図になってしまいますねそれは…。 自転車じゃなくて私立で一人暮らししてるので電車通学なんですよー。 駅から徒歩1分ですし。ああどうしよう! ああ、チェーンとかお洒落で若々しくていいかも!? ちょっと検討してみます。有り難う御座いました!

noname#91250
noname#91250
回答No.3

彼の好きなもの、興味のあるものはなんでしょうね? 趣味にそったものとか。 もしも、思いあたらないとしてもなにか、好きなことがあるはずです。 たとえば、よく出歩くのなら靴を一緒に買いに行く。 家でのんびりさんなら、家で使えるグッズなど・・・ 若く見えるようにしたいなら、洋服でしょうね。 あとはヘアースタイルでも変わるし。 手軽なもので身に着けるものなら、帽子など・・・

gladiolus44
質問者

お礼

靴ですかー、彼の実家が靴屋なんですよね…。 家でのんびり…アロマとかいいですかね? でも高一で一人暮らししてるので使うかどうか…うーん。 それがほんっとサラリーマンみたいな奴なんですよ…。 この間なんかの抽選で2等を当てて18歳以上とか間違えられてた程で。 酷い時なんか初対面の人に「ご結婚は?」って聞かれるような外見なんです…。 どうすれば若々しくなるのでしょうかあいつは…まず学生鞄使わないで 通勤鞄使ってるのがいけないからやめろって言ってるのに 実用性重視とかぬかしやがりますからね。 色々考えてみます。ご回答有り難う御座いました!

• mori_izou
回答No.2

「私をあ・げ・る」ですか。 す、素晴らしいプレゼントですっ! おじさん、鼻血が噴き出してしまいました。 冗談はおいといてっと。 好きな子からだったら、何貰っても嬉しいけどね。 「手編みのセーター」とか。 デートの時に着てくれたら最高! ・・・さすがに今からじゃ間に合わないか。 ・フォトフレームを贈る(私の写真を入れて) ・洒落た置物を贈る(机の上に置いておいて) ・PSPを贈る(それは俺が欲しいものだっ) ・デジカメを贈る(それも俺が欲しいものだっ) やっぱり、あなたが好きな物を贈ったらいいんじゃないの? そのものよりも、貰ったってことが重要じゃないかな?

gladiolus44
質問者

お礼

えええええ!いや、まだ私をあげるほどの仲じゃない…!(大笑 …今からじゃ間に合わないっスねー、セーター…。 不器用だからマフラーも危ういしなぁ…。 フォトフレーム!…は!…ナルっぽいのでちと嫌ですが 洒落た置物とかいいですねー!アドバイスありがとうございますー! PSPは私も欲しいです(笑) デジカメは我が家は父がカメラマンなので5台はありますねぇ…譲りますよ(笑)

• 1410
回答No.1

若々しく見えるアイテムと言っても難しいですね…。 マフラーなんかどうでしょう?? 割と、学生(高校生)っぽく見えるものをチョイスしてあげるといいんじゃないですか?寒いこの時期ですし(^^) 若々しさにこだわらないのなら、香水とか。定番ですけどね。 自分が彼に付けて欲しい、身に付けて欲しいと思うものをプレゼントされて嬉しくない男の子って、多分そういないと思います。(思いっきり趣味からはずれていなければ) ずっと自分のことを考えながら選んだんだなって、その気持ちが嬉しいんじゃないでしょうかね??

gladiolus44
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座います!マフラーいいですね! あーでも基準服だからいつもハイネックの私服着てるからなー…どうだろう…。 最初ネクタイにしようと思ったんですけど、冗談抜きでリーマンに見えるので断念しました…。 香水はどうやらお気に入りのがあるらしいんですよね。 マフラー候補にいれてみます。有り難う御座いました!