• 締切済み

裁判所から・・

消費者金融3社から裁判所から支払督促がきました・・ 1つずつ対処していくしかないですよね 分割払いにできればいいんですけど・・最悪の事態です。

みんなの回答

• patak
回答No.2

意義申し立ての処理をします。処理手数料の切手を送付するのと、支払いの意思があるが分割を希望。の旨を記入して指定の裁判所のxx号 宛てに送付します。 1ヶ月以内に出廷の命令の通知がきますから、支払いの意思があること、遅れたことについての謝罪と、分割を希望することを表明すればいいです。場合によっては出廷ではなく、直接に消費者金融から連絡がくることがあるので、支払いの意思表示とその支店にいって契約についての支払い方法を相談するケースもあります

noname#17429
noname#17429
回答No.1

大変ですね。 がんばってください。 処で質問は???? 愚痴を言ってみたかったのですか?