• ベストアンサー

今日の10チャンネルの1億3000万が選ぶ・・!

この番組にNANAとしてでていた中島美嘉さんの髪型が すっごくかわいかったです! この髪型にしたいなぁとおもったので 写真等を探しているのですが この髪型で載っている雑誌・画像等は ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishisaku
回答No.1

この髪型ですよね? 私もこの髪型にしたいと思って画像探したらありました! 是非参考にしてください^^ http://www.aaa-www.net/~noh18hp/cgi-bin/img/148_3.jpg URL貼り付けるのは初めてなのでちゃんとなってるか不安ですが・・・^^;

参考URL:
http://www.aaa-www.net/~noh18hp/cgi-bin/joyfulyy.cgi
kanaejin
質問者

お礼

そうです!!!ありがとうございます!!! よく見つけられましたねぇ! 私も探してみたのですが全然でした・・