• ベストアンサー

今日の10チャンネルの1億3000万が選ぶ・・!

この番組にNANAとしてでていた中島美嘉さんの髪型が すっごくかわいかったです! この髪型にしたいなぁとおもったので 写真等を探しているのですが この髪型で載っている雑誌・画像等は ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishisaku
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

この髪型ですよね? 私もこの髪型にしたいと思って画像探したらありました! 是非参考にしてください^^ http://www.aaa-www.net/~noh18hp/cgi-bin/img/148_3.jpg URL貼り付けるのは初めてなのでちゃんとなってるか不安ですが・・・^^;

参考URL:
http://www.aaa-www.net/~noh18hp/cgi-bin/joyfulyy.cgi
kanaejin
質問者

お礼

そうです!!!ありがとうございます!!! よく見つけられましたねぇ! 私も探してみたのですが全然でした・・

関連するQ&A

  • ロングヘアーの髪をばっさり切りたいと思います。

    ロングヘアーの髪をばっさり切りたいと思います。 映画「NANA」の中島美嘉さんのような髪型にしようと考えています。 そこで、画像を探しているのですがなかなか見つかりません>< 髪型がよくわかるような画像を教えていただきたいです!

  • 今の中島美嘉の髪型にするには?

    最近テレビで見る中島美嘉の髪型にしたいのですが、美容院で何て言えばいいのでしょうか?詳しい方がいましたら教えてください。また、写真を持っていこうかと思い、探したのですがはっきり髪型が解るものがみつかりませんでした。もし髪型のわかる画像や雑誌があったら教えていただけたらと思います。

  • 中島 美嘉は、痩せた?

    中島美嘉出演の、NANAなんですが、 映画で見た時、やせたなぁと思いました。 中島美嘉は、NANAに出演するため、 少し、ダイエットしたのでしょうか?

  • 中島美嘉のNANAってどうですか?

    中島美嘉主演のNANAが公開されています。 NANAが中島美嘉という点についてどう思いますか? 賛成・反対やこの女優さんが良かったなどのご意見をお聞かせください。

  • もしもL'Arcが…

    中島美嘉さんがNANA starring MIKA NAKASHIMAとして歌った『GLAMOROUS SKY』は年間TOP10に入る大ヒットでしたが、もし中島美嘉さんではなく、 L'Arc~en~Cielとしてリリースしてもヒットしましたかね? やはりNANAの主題歌ということが大ヒットに繋がったんですかね?

  • 中島美嘉ちゃんの髪型・・

    昨日のMステでの中島美嘉ちゃんのような髪型にしたいんですが参考になる雑誌などありますか? それともビデオに撮ってあるので写メを持っていっても大丈夫だとおもいますか? あの髪型って「桜色舞うころ」のジャケットとは少々違う気がするので自分の持っている雑誌では駄目で・・・。それとも同じ髪型でしょうか?

  • 2004年の紅白だったと思うのですが、

    中島美嘉さんが水色のドレスで 刈り上げたような髪型にされてたと思うんですが、 その時の画像を持っている、知っている方がいらしたら 教えていただきたいです。

  • ロングウルフの画像

    初めまして(≧∇≦)/ 今すっごくロングウルフにしたいんですよ。前の中島美嘉なんみたいにトップがすごく短い感じのに☆☆☆でもどんなに探しても画像が見つからないんですよ…。あったとしてもマッシュウルフとかトップが長い画像しかなくて。中島美嘉さんの公式ホームページも見たのですが、髪型がきちんと分かるように写ってるのはありませんでした。どなたかトップの短いロングウルフの画像や画像が載っているホームヘージを知っている方がいたら教えてください。ミディアムのでもィィので!!宜しくお願いします。

  • 映画化NANAについて

    人気コミックNANAが映画化される予定ですが、ナナ役が中島美嘉さんというのが納得いかないんですけど…。中島美嘉さんが嫌いというわけではないんですがどう思いますか?!また他のメンバーの配役についても意見聞かせてください!良かったら別の配役だったら誰が合うかもお願いします

  • NANAの革ジャン!!!

    こんにちわ!今猛烈に革ジャンがほしいんですけど、レディースってなかなかサイズがあわないんです(;;) そこで、映画「NANA」で中島美嘉が着ているあの革ジャン! どこで買えるのか誰か知ってたら教えてくださいーー!!!!(><)

専門家に質問してみよう