• 締切済み

中島美嘉ちゃんの髪型・・

昨日のMステでの中島美嘉ちゃんのような髪型にしたいんですが参考になる雑誌などありますか? それともビデオに撮ってあるので写メを持っていっても大丈夫だとおもいますか? あの髪型って「桜色舞うころ」のジャケットとは少々違う気がするので自分の持っている雑誌では駄目で・・・。それとも同じ髪型でしょうか?

みんなの回答

• ymymi
回答No.2

Spring3月号で中島美嘉さんが表紙に出ています。 クローズアップのページもあるので参考にしてみてはいかがですか?? でも、1月22日に発売されたものなので 今は店頭には置いていないかもしれません・・・。 参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://www.takarajimasha.co.jp/spring/
回答No.1

人気の漫画「NANA」の映画化で主人公のナナをするので、そのヘアースタイルのようですよ。 漫画とそっくりでしたから・・・。