• 締切済み

中島美嘉ちゃんの髪型・・

昨日のMステでの中島美嘉ちゃんのような髪型にしたいんですが参考になる雑誌などありますか? それともビデオに撮ってあるので写メを持っていっても大丈夫だとおもいますか? あの髪型って「桜色舞うころ」のジャケットとは少々違う気がするので自分の持っている雑誌では駄目で・・・。それとも同じ髪型でしょうか?

みんなの回答

  • ymymi
  • ベストアンサー率55% (40/72)
回答No.2

Spring3月号で中島美嘉さんが表紙に出ています。 クローズアップのページもあるので参考にしてみてはいかがですか?? でも、1月22日に発売されたものなので 今は店頭には置いていないかもしれません・・・。 参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://www.takarajimasha.co.jp/spring/
回答No.1

人気の漫画「NANA」の映画化で主人公のナナをするので、そのヘアースタイルのようですよ。 漫画とそっくりでしたから・・・。

関連するQ&A

  • 今の中島美嘉の髪型にするには?

    最近テレビで見る中島美嘉の髪型にしたいのですが、美容院で何て言えばいいのでしょうか?詳しい方がいましたら教えてください。また、写真を持っていこうかと思い、探したのですがはっきり髪型が解るものがみつかりませんでした。もし髪型のわかる画像や雑誌があったら教えていただけたらと思います。

  • 中島美嘉のどこが好き?

    質問のとおりです。中島美嘉のどこが好きですか? 中島美嘉は好きじゃないけど歌は好きっていうのでもOKです。 できれば若い人の意見も聞きたいし、オバサン・オジサンの意見はもっと聞きたいです!! あと、中島美嘉の怖いメイク(目の周り真っ黒メイク)は好きですか?もし嫌いならなぜファンなのですか?好きならどうしてすきなんですか? ちなみに私は美嘉ファンです。けど真っ黒化粧は大嫌いです。雪の華や桜色舞うころのナチュラルな中島美嘉が好きです。 やっぱ楽曲に恵まれて更に声がその歌にあっていてそれにみんな惹かれるってことになるんでしょうか?

  • 中島美嘉さん 「見えない星」のビデオクリップ

    こんばんは。 今日yahoo動画で中島美嘉さんの 「見えない星」のビデオクリップを見たのですが、 その中に出てくる、中島美嘉さんが持っている「鍵のネックレス」は、 どこのブランドのものか分かる方いらっしゃいませんか? すごく可愛くてほしいと思い、 色々ネットで調べたのですが分かりませんでした。 どうか分かるかた教えてください。 参考URL http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v01008/

  • このような髪型が載っているHPや雑誌はありますか?

    Zippar、CUTIEなどの子が良くしている髪型にしたいのですがめぼしい雑誌は見てみてのですが、なかなか想像通りの髪型が載っているものにめぐり合えません(T_T)。 私かしたい髪型は中島美嘉ちゃんのような髪型(かなりのロングなので、私がしたいのはもう少し短め)です。 黒髪でトップの方にボリュームのあるセミロング位の髪型です。 時々Zippar、CUTIEなどでヘアスタイル特集をしているのですがあまり。。。 町を歩いていると私が可愛い髪型だなと思う子がたくさんいます。 みなさんどのようにその髪型にしてるのかな?!ととても疑問です・・・! どこかに私がしたい髪型の載ったサイトまたは雑誌はありますでしょうか・・・? 上手く説明できなくてすみませんm()m 回答お願い致します。

  • 先日1月22日に放送されたMステで木村カエラさんと中島美嘉さんが愛用し

    先日1月22日に放送されたMステで木村カエラさんと中島美嘉さんが愛用しているとおっしゃってたアロマキャンドルを探していますm(__)m。 キャンドルで火をつけとけたろうを体に塗るとオイルになるというものらしいのですがご存じの方がいましたら是非教えてください!!

  • 今日の10チャンネルの1億3000万が選ぶ・・!

    この番組にNANAとしてでていた中島美嘉さんの髪型が すっごくかわいかったです! この髪型にしたいなぁとおもったので 写真等を探しているのですが この髪型で載っている雑誌・画像等は ありますか??

  • 2004年の紅白だったと思うのですが、

    中島美嘉さんが水色のドレスで 刈り上げたような髪型にされてたと思うんですが、 その時の画像を持っている、知っている方がいらしたら 教えていただきたいです。

  • mihimaruGTのヒロコの髪型にしたい!

    今週土曜に結婚式に出席するのですが、最近の mihimaruGTのヒロコさんの髪型が気になってます! 先週のMステに出てたんですが。 ちょっと女リーゼント的?でしょうか。 ビデオにとっておけばよかった!と思いました(T_T; どなたかヒロコ髪型、もしくはそれに近い髪型の写真 が載ってるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 宇多田ヒカルの髪型

    昨日、Mステのランキングで宇多田さんがCan you are keep シークレットを歌ってた時の髪型にしといと思っています。 その時の画像持っていませんか??

  • 雑誌に載ってるような・・・。

    私は、雑誌に載ってるような髪型がしてみたいのですが、髪質がやばいので、いっつもただ切るだけの髪形になってしまいます。。今、髪をのばしているのですが、センターパーツにもしてみたくて、雑誌に載ってるような、ロングヘアーになりたいです。髪質は、前髪が天パで、多くて、硬くて、傷んでて、細い髪と太い髪が混じってて、茶色がかってます。長さは少し長めです。長くなりましたが、本題です!私のこんな髪質でも、美容師さんは、雑誌に載っているような髪型にしてくれるのでしょうか?例えば、中島美嘉さんのようなウルフみたいな髪型とか、パーマをかけた感じの髪型とかです。 ◎あと、できればでいいのですが、髪の毛が落ち着く髪形とか、アレンジとかを教えてください!お願いします!