• ベストアンサー

ターリーズコーヒーでのカッコいい注文の仕方

Chronos198の回答

• ベストアンサー
回答No.3

これはスタバでのお話ですが。 http://portal.nifty.com/koneta05/10/21/01/ こんな注文の仕方をすれば、一発で難しい注文にも慣れてしまうかもしれませんね。 さて本題。 やはり場数ではないでしょうか。 どんな物があって、どう組み合わせると良さそうかを少しずつ学んで、 他の人の注文の仕方を何度も聞いているうちに、自然と口から出るようになるのではないかと。