OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

norton 2001とxp

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181111
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (24/69)

norton 2001は、XPに対応していないのは分かるのですが、
ソフトはまた、お金を払って新しいのを買わなければならないのでしょうか。
2002とか。
それとも、ほかに対応させる方法があるのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

ユーザー登録していれば、特別アップグレード版がありますよ。登録していなければ、通常のアップグレード版を購入するしかありません。
特別アップグレード版は、Norton SystemWorks 2002の場合、9,400円(税別)とお得です。
これは、2001年12月31日までの期間限定です。
ちなみに通常アップグレード版は、17,800円(税別・定価)とかなりお高いです。
NortonをWin XPで使用するには、アップグレードするしかないようです。
お礼コメント
nadachi999

お礼率 34% (24/69)

情報ありがとうございます。
リンク先を見ました。アップグレード版がお得な価格で出ていますね。
ただし、発送まで一ヵ月かかるということであるので、しかたなく
近くの量販店に行ってみたところ、アップグレードでなく、新しいやつが
6000円ちょっとで売っておりました。
直ぐに手に入るし、優待アップグレード版より安いのでそっちを買ってしまいました。
ユーザー登録つかえないっすね。
投稿日時 - 2001-12-11 15:52:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

対応状況を見る限り無理みたいですね。
新たに買うしかないようです。
ショップシマンテック 、カスタマーサービスセンターで確認されたらいかがでしょうか?
お礼コメント
nadachi999

お礼率 34% (24/69)

ありがとうございます。
教えていただいた、リンク先で確認します。
投稿日時 - 2001-12-11 15:11:25


  • 回答No.2

下記の所に「2002シリーズ特別アップグレードキャンペーン」とあるので
そこから優待情報があるのではないでしょうか。

ユーザー登録したときに発行されるIDがあれば入れるみたいですよ。

覗いてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
nadachi999

お礼率 34% (24/69)

優待情報ありました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-11 15:12:28